【セブン】ユッケジャンスープが激うま! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
インスタのお友達にね
 
前に美味しいよって教えてもらった
 
セブンのユッケジャンスープにっこり
 
ついに!見つけた~キラキラ
 
いや・・・たぶん近所のセブンには
 
ずっとあったかもしれませんアセアセ
 
結構小さい袋で・・・
 
私の想像していたの大き目な袋爆笑
 
しかも売り場でフックにかかって吊るして
 
あるって勝手な思い込みにより
 
発見が遅れました泣き笑い
 
 
帰ってきてすぐお友達のおすすめの
 
食べ方で食べてみましたニコニコ
 
お友達のおすすめの食べ方は
 
 
ご飯の上に、卵とユッケジャンスープをのせて
 
お湯をかける
 
 
お湯かけた後の香りからしておいしそうよだれ
 
 
具材もたくさん入っていて
 
食べ応えあります!
 
ピリ辛で味が濃いめなスープが
 
白米に合うニコニコ
 
確か1つ158円くらいでした飛び出すハート
 
2つ買ってきましたが、きっとすぐなくなるので
 
リピ買いしてストックしようと思いました!!
 
 
 
 
 
今日は0のつく日
 
こちらのバナーから
 
「エントリー」を押して
 
イベントバナー

 

お買い物するとポイント5倍!

 

200円オフクーポン出ています!

 

1379円 1本あたり焼く57円

 

ずっと売り切れだった

 

期間限定マスカットフレバ―

 

ありました!

 

 

甘めの味付けで

 

しば漬けの良い歯ごたえと

 

たまにカリッとカリカリ梅のすっぱさが

 

きて最高のご飯のお供です飛び出すハート

 

訳あり干し芋

 

再入荷していました!!

 

9000円相当入っている

 

 

アイス福袋よだれ

 

65%オフクーポン出ていて

 

4844円になりますニコニコ

 

 

55%オフクーポン出ていて