【20%オフ】低糖質パンオショコラ&低糖質クロワッサン | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
お買い物マラソン始まっていますニコニコ
 

イベントバナー

5のつく日!

 

こちらのバナーから

 

「エントリー」を押して

 

イベントバナー

お買い物するとポイント5倍パー

 

お買い物するなら今日が絶対お得!!

 

低糖質クロワッサン&低糖質パンオショコラセット

 

クーポンで

 

3800円→3040円

 

500円クーポン貰えますニコニコ

 

常温長期保存ができるので
 
保存食にもOK
低糖質のパンオショコラは
 
初めて食べたけど軽くておいしいにっこり
 
クロワッサンもこれが低糖質?って感じで
 
おいしいんですよ飛び出すハート
 
低糖質で長期保存できるから
 
母の日に送ってあげるものいいですねニコニコ
 
 
こちらは長期保存だけど
 
普通のパンです!
 
20%オフクーポンが出ていて
 
5000円→4000円
 
さきほどのセットに低糖質のカスタードロールが
 
さらに入っていますニコニコ
 
カスタードロールがめちゃウマなんですよ飛び出すハート
 
30%オフクーポン出ています!
 
6900円→4830円

 

 

 

 リファ63%オフ&500円オフクーポンあり

 

母の日の贈り物にもいいですよね!

 

63%オフ 

 

さらに500円オフクーポンありますニコニコ

 

 

 

 
訳あり半額!
 
豚バラの炭火焼きおいしそうにっこり

 

 

 

 

 

 1000円ポッキリ

 

私が買ったイヤリング

 

1000円ポッキリになっています爆笑

 

ピアスも選べます!!

 

私はピンクゴールドにしましたキラキラ

 

 

これ気になっています

 

お試しサイズの

 

クレイクリームシャンプー

 

 

香ばしくて

 

女性にうれしいカリウム豊富
 

あずき茶1000円ポッキリ!!

 

 

 

 

 

このわかめスープ30包

 

入っていて!

 

たっぷり飲めるし

 

おいしい!!

牛タンのおつまみ!!

 

なかなかないですよねよだれ

 

 

 

30%オフクーポン貰えます!!

イベントバナー