【新生活、新学期】頑張りすぎてませんか? | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

新生活、新学期疲れていませんか?

 

私はがっつり疲れています無気力

 

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)

 

なんですが、もう色々疲れます。

 

俗に言う敏感や繊細な人です。

 

子供たちも今年高校入学と

 

中学入学した子がいるので

 

サポートに疲れる無気力

 

疲れやすい人や新生活に疲れちゃっている人に

 

今日聞いたお医者さんのお話シェアして

 

いいですか?

 

私も首がもげそうになるくらい頷きました爆笑

 

新生活、ついつい頑張りすぎて

 

頑張っている自分が好き!

 

頑張っていないと駄目な人間になって

 

しまう気がするアセアセ

 

頑張りすぎているのはわかるけど

 

頑張ることをやめられないなんて人は

 

いませんか?真顔

 

私は昔は頑張っていないと

 

なんだか罪悪感感じることが

 

ありました。

 

今は自分との付き合い方が

 

もう少し上手になって

 

疲れたら休むようになりました。

 

頑張り続けないと

 

止まってしまうと、休んでしまうと

 

動けなくなってしまう場合は

 

もう休む時期が遅いんだそうです。

 

普通の疲れなら、休めば回復するけど

 

休むと動けなくなるのは

 

極限まで疲れてしまっているって

 

いう状態だそうです。

 

だから、普通の疲れの時休むよりも

 

休む時間がかかってしまうそうです。

 

休んで動けなくなる時は

 

次からはもっと早めに休もうって

 

思えばよいみたいですニコニコ

 

後、休んでしまうと

 

止まってしまうと今までできたことが

 

全部なくなってしまうような

 

気持ちになるかもしれませんが

 

休んでもまた今までできたことまでは

 

絶対に出来るってお医者さん言っていました。

 

新生活、新学期は新しい環境にいるだけで

 

すごい!

 

自分を思いっきり甘やかしめで

 

いきましょう!

 

GWがもうすぐですよねキラキラ

 

GW後、またっと動けなくならないように

 

ゆるっといきましょうニコニコ

 

 

 

明日からお買い物マラソン

 

はじまりますニコニコ

イベントバナー

 

 

私と長男がかかさず毎日飲んでいるのが
 
こちら下矢印これないと無理アセアセ
 
豊潤サジーニコニコ
長男も実感するみたいで
 
毎日欠かさず飲むから減りがめちゃ早いのアセアセ
 
1回30mlのところ60ml飲んでいる爆笑
 
 
お得なキャンペーンはじまりました飛び出すハート
 
 
 
次回使える1000円クーポン
 
付いているんですニコニコ
買い切りだから解約の必要なし!
 
コンビニ支払いも手数料無料ですニコニコ
 
下矢印
 
こんな方におすすめ下矢印
サジーは、コラーゲンを生成する
 
アミノ酸やビタミンが豊富なので
 
美容もサポートしてくれます!
 
じっくりたっぷり
 
お試ししたい人は1リットルの
 
定期初回がおすすめ下矢印
 
 
 
 
定期便にはなりますが、コンビニ支払い手数料無料
 
合わない場合の解約や
 
お届け間隔を変える場合は
 
HPのこちらから変えることが出来ますにっこり
 
サジーの会社は、自信があるからか
 
電話は一切かかってこないところも
 
私は好きですニコニコ