【業務スーパー】これが美味しい季節ややってきた! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

業務スーパーに週1~2回通う

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

業務スーパー商品の食レポや

新商品の紹介をしています飛び出すハート

楽天のお得情報も発信しています!!

中学生1人、小学生2人を

育てるママです
 
暖かい日も増えて
 
ビビン麺が美味しい季節になりましたニコニコ
 
業務スーパーでもビビン麺が店頭に並ぶ時期です!
 
ビビン麺 1食入り ソース付き 148円
 
韓国産のビビン麺です!!
 
 
袋を開けると直で麺が入っています。
 
この麺の触り心地が何とも
 
言えない感じなんです爆笑
 
輪ゴムみたいな感じ?な触り心地アセアセ
 
でもね茹でると
 
不思議!
 
もちもちな麺になります!!
 

 

ビビン麺は、麺と甘辛いタレしか入っていないので
 
好きな具材をのせて食べます。
 
この日は茹でた鶏ささみ、トマトと
 
きゅうりです。
 
お好みでキムチをのせてもおいしいですよにっこり
 
 
麺がかなりもちもち!
 
タレは甘さが強くて後から
 
辛さがきます。
 
どのくらい辛いのか気になると思うんですが
 
辛さがとても苦手な人には辛いと思います。
 
普通に辛さが平気な人なら
 
物足りないかちょうどよいと思いますニコニコ
 
辛ラーメンよりは全然辛くないですキラキラ
 
 
 

このビビン麺は私には辛かったです下矢印

 

こっちも有名ですよね!

 

細麵でこれもモチモチします。

 

 
これ今日までですアセアセ
 
初回520円は17日まで
下矢印
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 
普段、業務スーパーの食レポしているんだけど
 
ポリシーは美味しくないって思ったものも
 
正直にこの辺がだめだったって書くことしています真顔
 
味は好みもあるから
 
一概においしいとかまずいとか
 
言えないんだけど自分の思ったことは
 
正直に書きます!
 
 
 
 
下矢印私が頼んだのはこれ初回520円 
 
お友達には豆感がすごいって言われていたから
 
めっちゃドキドキして食べました驚き
 
パスタ食べたいけど、小麦だから最近控えていましたアセアセ
 
これなら豆だからグルテンフリーだし
 
大好きなトマト系のパスタを作りました!
 
豆ヌードル茹でて
 
 
業スーのラタトゥユでパスターソース作ります。
 
 
ラタトゥユに鶏だしと塩とチューブのおろしにんにくを
 
入れました。
 
 
豆ヌードルそのママでも食べてみたんですが
 
思ったより豆感は私的にはありませんでしたニコニコ
 
友達が豆感たっぷりって教えてくれたから
 
私の中のハードル上げてくれていたかもOK
 
 
業スーのラタトゥユで作ったパスタソースに絡めたら
 
豆感ゼロになったんだけどキメてる
 
しかも小麦のパスタよりもちっり感ある!
 
これはおいしい!
ミートソースパスタ大好きなんだけど
 
小麦だし控えていたんだよね爆笑
 
豆ヌードル最高じゃんってなりました飛び出すハート
 
 
しかも今なら定期便2回継続で
 
たまごかけヌードル専用
 
だし醤油2袋もらえますニコニコ
 
私買った時なかったぞ・・・
 
 
定期便初回520円は17日まで
 
下矢印
 
食べ物だから味の好みは
 
個人差あるからね。
 
合わないなって時は
 
HPから定期便の変更できるみたい
 
注意注文した後にマイアカウントの発行手続き忘れずに注意
 
マイアカウントのここから変更できるみたいですにっこり
 
 

30%オフクーポン貰えます下矢印

 

イベントバナー