【業務スーパー】○○が大変身! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 


業務スーパーに週1~2回通う

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

業務スーパー商品の食レポや

新商品の紹介をしています飛び出すハート

楽天のお得情報も発信しています!!

中学生1人、小学生2人を

育てるママです。
 
 
インスタで教えてもらって
 
ずっと作りたかったこれやってみましたよだれ下矢印
 
なんじゃこれ?ですよねガーン
 
 
あのね、私も作ってみて焦ったんですよガーン
 
みるみる焦げていくからねアセアセ
 
これ実は・・・・
 
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
 
桃まんじゅうなんですニコニコ
 
桃まんじゅうを油で揚げると美味しいですよって
 
教えてもらってやってみました!!
 
 
冷凍のまま油に入れたんですがすぐに焦げだして
 
びっくり!
 
油の温度を低くしました!
 
低温でじっくりのほうがよいです!
 
生地が少し焦げやすいのでアセアセ
 
 
でも揚がった桃まんじゅうを見て
 
何かに似ているって思ったんですよね爆笑
 
わかります?
 
🌰です!栗!
 
見えますよね?キメてる
 
桃から栗に大変身しました!!
 
お味はかりんとうまんじゅうにそっくりで
 
美味しいよだれ
 
生地の周りがカリカリ!
 
中はもっちりしていました!!
 
 
この桃まんじゅう レンジで温めても
 
食べられます!
 
ひと手間かけて蒸すとさらに生地ももっちりして
 
美味しいのでぜひ揚げる以外でも
 
食べてみてほしいですOK
 
 
楽天のセール最終日です!!
 
イベントバナー

 

これ再販していて買えました!

 

前回見たら売り切れていたのえーん

 

 

 

 

長期保存できるのに我が家では

 

一瞬でなくなった低糖質パンのセット

 

30%オフクーポン出ているよキメてる

下矢印

訳ありうなぎ!

 

先着で半額クーポン出ています。

 

7880円→3980円!!

 

 

 

 

 

25%オフクーポン出ています!

 

6600円→4950円

 

 

ひな人形ではなくウォールステッカーなら

 

場所取らない!

これめちゃくちゃ

 

気になっているひれ肉のローストポーク!

 

絶対美味しいよねよだれ

 

10%オフクーポン出ています!

 

半額クーポン出ています!

 

5980円→2990円

4980円→2490円

 

 

4760円→2380円

 

 

 90%オフクーポン出ていますキラキラ

8980円→898円

 

 

8980円→898円