【購入品】半額から20%オフ!美顔器 | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 
お買い物マラソン
 
最終日ですニコニコ
 
イベントバナー

 

お買い物マラソンで
 
買ったものが続々届いているので
 
ご紹介キラキラ
 
 
 
 
 
お買い物マラソンで買った美顔器!
 
今 半額になっているのにさらに
 
20%オフクーポン使えるんですキメてる

 

30590円 

下矢印半額

15295円→さらにクーポンで

 

20%オフ 12236円

 

 

 

全品50%OFF以上★決算SALE開催中【LOABI】 リフトアップ 美顔器 ems 【Espelia エスペリア】 超音波美顔器 毛穴ケア 目元 プレゼント ほうれい線 バレンタイン

 

  • リフトアップ
  • 目元のケア
  • お肌の乾燥を防ぐ
  • クレンジング
  • LED SPA
 
充電式で機械音痴な
 
私でも充電出来ましたニコニコ
 
アラフォーいろいろケアが必要になるから
 
美顔器に頼ろうと思います!!
 

 
卒業式や入学式につけようと思って
 
こちらのネックレスも買いましたニコニコ
 
 
 
軽くトーストして食べたんですがよだれ
サクサクして軽い食べ応え!
 
カスタードの甘い香りがたまりません!!
 
これで低糖質うれしすぎるニコニコ
 
しかも常温で長期保存ができるので
 
災害用に保存してもいいですねキラキラ
 
 
 
洋服に合わせやすくて
 
ヘビロテのベルシアーリブステッチ!
 
おしゃれなだけじゃなくて
 
着圧もしっかり!
 
ぎゅーと足がマッサージされている
 
みたいで気持ちよいんですニコニコ
上矢印これはブラウン
 
チャコールグレーをお迎えしました!
 
 
 

 

 

形のきれいなこちらのトップス

 

春用に買いました飛び出すハート

 
体系拾わない所がまたよい爆笑

 

シンプルだけど上品なデザインです飛び出すハート
 
後ろ!
 
 
生地はポリエステルなんですが
 
しわになりにくそう!
 

 

 

ツーハッチさんの楽盛りタンクトップも

 

ポストに届いていましたキラキラ

 

 

 

 

 
 
内側にしっかりしたパットがあります。
 

 

 

1円商品売り切れも出ていて

 

売り切れ次第終わりなので

 

気になる人は見てみてくださいね!!

 

 

他にも今回のお買い物マラソンで

 

買った商品下矢印