【業務スーパー】マニアが今年買ってよかったもの | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 

 


業務スーパーに週1~2回通う

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

業務スーパー商品の食レポや新商品の

紹介やお得情報の発信をしています。

中学生と小学生の3人の子供のママです

インスタグラムのストーリーでは
いち早く業務スーパーの新商品を
流しています。
下矢印

フォロワー2.5万人
すまいる業務スーパーマニアインスタ
 
 
2022年も
 
ご飯作りもめちゃくちゃ
 
業務スーパーにお世話になりましたニコニコ
 
2022年にはじめて
 
買ってみた業務スーパー品で
 
買ってよかったなって
 
思ったものをまとめてみました下矢印
 
 
 
 
 

 

冷凍の台湾カステラ 130g 178円

 

 
冷凍の台湾カステラって
 
なかなかないですよねよだれ
 
業務スーパーの売り場で
 
発見した時
 
びっくりしました爆笑
 

こちらでも詳しくレポしています。

自然解凍か

 

レンジで温めて食べますが

 

とにかく生地がへたらない!

 

ふわふわで生地がきめ細かい

 

甘すぎないので何かつけて

 

食べてもOK

 

お次は冷凍の
 

 

桃まんじゅう 15個入り 450g 348円

 

 
 
 
可愛いみためと
 
美味しさを兼ね備えています。
 
生地が蒸しパンのような生地で
 
周りがもちっと中がふわふわ!
 
中に入っているこしあんは
 
なめらかですニコニコ
 

こちらの記事でも詳しく

 

食レポしています!

 

 

 

アンデスポテト 皮つき 500g248円

 

アンデス山脈のふもとで

 

収穫されたポテトですにっこり

 

なんでアンデスポテトなの?

 

ってパケ裏みたら

 

まさかのアンデス山脈のふもとで

 

収穫されていました爆笑

 

 

アンデスポテト 皮なしもあります。

 

 

とれたじゃがいもを軽く油で

 

揚げて冷凍してあります。

 

調理法は、レンジで温めるか

 

油で揚げます。

 

私は油で揚げました。

 

 

じゃがいもの味が濃くて

 

揚げたてはホクホク!

 

じゃがいものシンプルな

 

美味しさが魅力の商品です。

 

じゃがいもの皮つきなので

 

皮が香ばしいのもいい!!

 

 

 

辛太郎本舗 たらこバラコ 300g 498円

 

 

300gと使い切りやすい量なんですが

 

  • サラダ
  • おにぎり
  • パスタ
  • グラタン
などたっぷり使えるのがいいんですよだれ
 
 
そのまま食べると
 
少し塩味が強いかなって
 
思うんですが
 
料理に使うと気になりません!
 
 

 

レモネードベース 1010g 368円

 

 

レモネードベースも

 

この大容量でこの価格

 

暑い時期は炭酸わり!

 

寒い時期はホットで

 

楽しめます!

 

牛乳やサジーと

 

混ぜても美味しいですよにっこり

 

 

ちょっとかけあしで

 

ご紹介しましたアセアセ

 

 

気になるものがあったら

 

ぜひコメントしてください飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

パーティードレス通販DressStarさん

半額フォーマル

全品対象で6000円以上のお買い物に

 

使える半額クーポンが出ていますニコニコ

 

先着なので急いでね!

 

8128円→4064円

 

12990円→6495円

 

12990円→6495円

11990円→5995円

フォーマルに使える

 

バックカバンとかもありました!

 

 

美容液7日分 無料でもらえるよ下矢印ニコニコ

【エポホワイティア】自ら潤い、ハリを生み出す肌をサポート