【業務スーパー】冷凍ミニ春巻き | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 

業務スーパーに週1~2回通う

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

業務スーパー商品の食レポや新商品の

紹介やお得情報の発信をしています。
 
中学生と小学生の3人の子供のママです

インスタグラムのストーリーでは
いち早く業務スーパーの新商品を
流しています。
下矢印

フォロワー3.2万人
すまいる業務スーパーマニアインスタ
 
 
業務スーパー歳末セールで
 
初めて買ってみました。
 
 
お肉たっぷり春巻き 20個入り 600g 298円
 
中国産ですニコニコ
 
 
小ぶりな春巻きです。
 
こないだ買った揚げ物鍋で
 
揚げました!

 

 

 

小さめなのですぐ揚がるから

 

朝の忙しい時間でも大丈夫!

 
はじめて食べた時は
 
お肉どこ行った~って思っちゃったんだけど爆笑
 
よーくみるといます!
 
食べていてもお肉感じますニコニコ
 
春雨も入っています。
 
しょうがも効いている!
 
お肉はパッケージ裏見たら
 
鶏肉みたいです。
 
だからしつこくなくて
 
アラフォーでも食べやすいキメてる
 
冷めても皮がパリッとしていましたOK
 
春からお弁当始まるから
 
常備したいです飛び出すハート
 
 

 

31日9時59分までのタイムセール

\90%off/

 

24200円→2420円

 

本革のお財布だよキメてる2点買うと送料

 

無料になるよ

 

 

10%offクーポンも出ているよ

 

 

4079円→50%off 2039円

 

 

大地を守る会の

 

お試しセット思ったより

 

ボリュームあったよニコニコ

 

 

下矢印

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

マナラのクレンジング7日分

 

無料で貰えるよ!

 

私も貰ったけど電話とか

 

なかったので安心よニコニコ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル