【業務スーパー】食べたことない人絶対食べてみて! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 

業務スーパーに週1~2回通う

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

業務スーパー商品の食レポや新商品の

紹介やお得情報の発信をしています。
 
中学生と小学生の3人の子供のママです

インスタグラムのストーリーでは
いち早く業務スーパーの新商品を
流しています。
下矢印


すまいる業務スーパーマニアインスタグ

 

 
 
業務スーパーのこの商品食べたことない人
 
いますか?ニコニコ
 
揚げいも餅 800g 418円
 
 
800gと大容量なので購入を
 
迷う方もいるかと思うんですが
 
私も同じでした爆笑
 
1度食べてからはもうリピ買いしているんですが
 
もっと早く食べればよかった
 
と後悔しました爆笑
 
 
大きさはこのくらいで、厚みがあります。
冷凍の商品です。
 
調理法は、レンジで温めるかトースターで焼きます。
 
私は断然トースターで焼くほうをおすすめします。
 
 
モチモチのマッシュポテトに
 
パリッとした衣が付いている感じですニコニコ
シンプルなじゃがいもの味ともちもち食感が
 
たまらない商品なんです。
 
じゃがいものシンプルな味なので
 
好みでケチャップやマスタードを
 
つけて食べますよだれ
 
800gだけど我が家では
 
ほぼ1回でなくなってしまうほど
 
人気です飛び出すハート
 
売り場で探す時の注意点
下矢印
こちらの揚げいも餅
 
実はチーズ入りのものも
 
販売しているので
 
買うときにそちらと間違わないように
 
気を付けてくださいニコニコ
 
チーズ入りの方は、チーズというより
 
グラタンソースみたいな味で
 
家族に不評でした無気力
 
イベントバナー

 

いももちは、売っていますが
 
揚げいももちはないかもアセアセ