【業務スーパー】冷凍オムライス | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 


業務スーパーに週1~2回通う

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

業務スーパー商品の食レポや新商品の

紹介やお得情報の発信をしています。
 
中学生と小学生の3人の子供のママです

インスタグラムのストーリーでは
いち早く業務スーパーの新商品を
流しています。
下矢印


すまいる業務スーパーマニアインスタグ

 

 

 

クローバー【業務スーパー】おすすめ冷凍野菜5選

クローバー【業務スーパー】サジーと豊潤サジー

 

娘がハマってから

 

冷凍庫に常備しているこちら下矢印

 

業務スーパーの冷凍オムライス飛び出すハート

 

業務用たまごがふんわりオムライス

 

250g 175円

 

はじめてこの商品を売り場で見た時は
 
えっ?オムライス冷凍にしちゃった真顔
 
絶対美味しくないだろうって思いました爆笑
 
 
調理法は2種類
 
このパッケージのままボイルするか
 
袋に穴を数か所開けて電子レンジで
 
温めるかですニコニコ
 
私はレンジで温める派です飛び出すハート
 
レンジで温めるとめちゃめちゃ
 
オムライスが熱くなるので
 
取り出す時に注意が必要ですアセアセ
 
 
 
 
レンジで加熱するけど、たまごはふんわりです!
 
 
オムライスの中がケチャップライスなので
 
上にはデミグラスソースかけてみましたにっこり
 
 
 
鶏肉と玉ねぎ、グリンピース、人参が
 
入っています飛び出すハート
 
ケチャップライスも味がしっかりついているので
 
何もかなくても美味しいです飛び出すハート
 
 
 
冷凍庫に常備しておくと
 
子供の急なお腹空いたコールや
 
お弁当のご飯炊き忘れた時にも
 
便利!!
 
 
 
 
 
1年以上飲み続けている
 
 

 

豊潤サジー

33日分500円
 
お医者さんもお勧めしていますニコニコ
 
 
子供も私も1度にたくさん
 
栄養補給できるところが嬉しい!!

 

 

私は原液で飲むことが多くて

 

長男は豆乳割りが好きです飛び出すハート

 

サジーは酸っぱさが強いんだけど

 

味が心配だなって人は

 

業スーのレモネードベースと

 

牛乳割りすると飲むヨーグルトみたいな

 

味になりますキラキラ

カルピス+炭酸割りも

 

美味しくて飲みやすかったですニコニコ

 

サジーはこんな方にも

 

おすすめです下矢印

私は定期便頼んでいるくらいなので

 

自信をもっておすすめしますニコニコ

 

 

定期便にはなるけど500円

 

33日分が買えます

(コンビニ後払いできるよ)

下矢印

豊潤サジー33日分500円

 

もしなんだか合わないなって時も

 

電話ではなく、HPから変更が出来ます。

やっぱり味見だけまずは

 

したいなって人には量は少なくなっちゃうけど

 

買い切りもあるよ

下矢印

豊潤サジー10日分500円

 

 

栄養補給して季節の変わり目乗り切りましょう!!