【コロナ?】大好きな〇〇〇が美味しくない | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 
先月末、体調をかなり崩して熱も出たので
 
PCR検査までしましたネガティブ
 
先日、かかりつけの内科受診だったので
 
PCR検査の結果をもらいました(電話では伝えられていました)
 

 


かかりつけの先生には、腸炎かなって言われていました。

 

症状としては、お腹?腸あたりの痛みと

 

高熱、頭痛で2日間くらい寝たきりでした。

 

熱は下がってからもお腹がよくなるまで

 

少し時間がかかり今もたまに胃が痛くなるので

 

食べるものには少し気を付けていますにっこり

 

でね、体調崩したときは

 

わかるんだけど・・・・

 

ほぼ元気になった今も

 

あんなに大好きだったコーヒーを

 

飲みたくならないんです真顔

 

しかも、飲んでみてもそんなに美味しくない爆笑

 

どういうこと?私の身体どうなっちゃっているの?

 

もちろん、先生にも相談してみたよアセアセ

 

粘膜障害がまだあるのかな?って

 

話とコロナだったら味覚障害出るけどね~って

 

検査結果陰性だけど、コロナだったってこともあるのかな?

 

突っ込んで聞くの忘れましたアセアセ

 

でも、胃が万全って感じじゃないから

 

そこからなのかな?

 

とりあえず、薬とかはいらないけど

 

消化悪いものを避けてねと言われましたニコニコ

 

アラフォーの身体をなめちゃいけないね凝視

 

油ものとかやめておきます!

 

 

 

 

我が家の末っ子、かなりの偏食っ子アセアセ

 

パスタやうどんも嫌い

 

もちろん野菜も嫌いでなかなか食べてくれません真顔

 

野菜ジュースとかも、試してみたけど

 

味にこだわりあるからなかなか飲んでくれません。

 

そんな末っ子の最近のお気に入りがこちら↓

 

からだにユーグレナ

 

やさしいフルーツオレパウダー 

 

 

今なら期間限定500円でお試し下矢印

 

からだにユーグレナ やさしいフルーツオレパウダー

 

 

末っ子は、牛乳に混ぜて飲むのがお気に入り!

 

 

 

ユーグレナってよく聞くけど何?って方多いかな?

 

 

 

ユーグレナは、ワカメと同じ藻の一種です。

 

 

ユーグレナは、植物と動物の両方の

 

性質を持つスーパーフード!

 

野菜に含まれるビタミンやミネラルの他にも

 

魚に含まれるDHAやEPAも

 

59種類の栄養素が入っています

 

 

やさしいフルーツオレパウダーには

 

栄養豊富な石垣島ユーグレナ10億個

   +

乳酸菌

 

沖縄黒糖&4種類の果実が

 

入っています。

 

 

パウダータイプなので、ヨーグルトに

 

かけたりパンケーキに混ぜて焼いても美味しい!

 

 

 

 

新発売のからだにユーグレナ フルーツオレパウダー

(1週間分)が

期間限定で500円でお試し出来るんです。

 

 

 

 

定期便ではなく、買いきりなので

 

解約など必要なし!

 

500円でお試しは期間限定になるので

 

気になる人はお早めに下矢印

 

やさしいフルーツオレパウダー【1週間分】500円

 

牛乳や豆乳に混ぜて飲むと

 

野菜ジュース+青汁+ヨーグルトの

 

栄養が摂れるので我が家は

 

しばらく続けたいなって思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

#PR