今週のおひるねアート♪ | Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

鹿児島市で活動している日本ベビーサイン協会並びに日本おひるねアート協会認定講師Masamiのブログです♪ベビーサイン、おひるねアートや英語クラスのイベントやお教室情報はもちろん日常生活の中での出来事もつぶやいていきます♫

鹿児島市でベビーサイン、おひるねアート、親子英語のレッスンをしているMasamiです♪

今週もベビーちゃん達の写真たくさん撮らせてもらいました~
湿度の高さにちょっとバテ気味でしたが、みんなの笑顔に元気頂きました‼

水曜はまず100日アート♪生後3日目に新生児アートと撮らせて頂いたベビーちゃん、大きくなってました~ママご持参のメロディちゃんのコスチュームがお似合いです(*^^*)


午後からはCafe遊野家さんにおひるねアート初体験のママさん達がご参加くださいました☆
みなさん可愛いく撮れてましたね~今を楽しめおひるねアート!これからもたくさん撮っていきましょうね♪


木曜は毎月きてくれてるベビーちゃん達!
とっても笑顔が可愛いYちゃん♪7ヶ月になって表情も動きも豊かになってきましたね~これからが楽しみ♪
そして最初大泣きだったY君。最後に調子が出てきてパイレーツになりきってくれました!おひるねアートに通い始めて下さってちょうど一年!成長をそばで見させてくれてありがとう❤♥


そして金曜はジュージヤカルチャーさん。大きな窓の明る~いお部屋での撮影会♪とっても可愛い織姫と格好いい彦星が誕生しました!こちらには写真ありませんが、ママ織姫とのツーショットもいい感じに撮れてました。大きくなって一緒に写真を眺めるのも楽しみですね♪


今月のおひるねアートもあと一回を残すのみ。どんな写真が撮れるかな?
あ、写真がなくてなかなかアップしてませんが、おひるねアートだけじゃなく、今週は幼稚園児のお友達と英語もいっぱい楽しみましたよ~

スケジュール等は公式ホームページ【Masami's FunFun Club】http://www.masami-funfun.com/ でもご覧頂けます♪