”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

ギンギラギンの保冷袋です。

 

一般的な保冷袋より、倍ほど、保冷剤が長持ちします!

 

 

おもたせパックは特許・商標登録です。

 

------------------------------------------

 

こんにちは。ニコラブラブ

 

 

先日、購入しました、こちら!下差し気づき

 

image

 

 

これは、3COINSで買いましたよ。コインたち気づき

(900円くらいだったと思います。880円かな??)

 

 

 

 

今回は、このネッククーラーが、スライダージップ入りおもたせパックに入るかしら?とやってみましたビックリマーク

 

こちらが、A5サイズ。

 

 

 

 

 

こちら、ピッタリ!って感じで入りました。OK二重丸

 

もしも、

これと一緒に、保冷剤を入れるとしたら、、、

 

このマイナス16℃の保冷剤がオススメかな、、と思いまして、、

 

 

 

 

 

 

この保冷剤はこちらです。下差し気づき

 

 

 

 

挟み込む方が、ネッククーラーの冷たさは長持ちしますので、こんな感じで

 

 

 

 

挟み込んで、スライダーを閉めますと、、、

 

 

 

 

ピッチピチでピッタリ・ジャストフィーットびっくりマークです。

 

 

因みに重さは、、

 

 

 

 

458g

まぁまぁ、ズシっとくる重さではあります。

 

お肉500g買うと、まぁまぁ重いですが、持てない重さではないですね。にやり

 

 

因みに、B5サイズは余裕で入りますので、、

 

 

 

 

 

このように、、、

 

 

 

おやつなども入れてみては如何でしょうはてなマークもぐもぐ飛び出すハート

 

 

 

 

こんな感じで、ヒエヒエ詰め合わせセットになっていますが、、

 

 

閉めると、、

 

 

無印良品の瀬戸内檸檬ヨーグルト味が、立体すぎてモコっとなっていますが、

ジップはちゃんと閉まりました。グッ笑い

 

 

 

B5サイズ、A5サイズです。

 

下のA5サイズは、もう3年くらい使っているものなので、使い込んでくたくたになってます。

上のB5サイズは、今回の撮影のために新しくおろしたものなので、ピカピカでーす。キラキラ

 

 

使い込むと、こんな感じでくったりしてきますが、

出来るだけ長く使ってもらえるよう、いろいろ工夫して丈夫にしてます。

 

 

それでも、この外側のスライダージップビニール袋は、切れちゃうことがあって

これは、私が作ってるんじゃなくて仕入れてるのもので、丈夫にする方法もなく、、。

 

 

なので、お買い求め頂いた際は、予備で一枚、つけさせてもらっています。もぐもぐ

 

 

 

 

もしご要望があれば、このビニール袋だけでも販売できますので

何かあれば、言って頂けたらと思います。ねー

 

 

また、「ネッククーラーの冷たさが、おもたせパックに入れたらどれくらい長持ちするのか?」などの実験もしてみたいと思ってるんですけど、

「どーやって実験したらいいんだろ?」って事で、「ほえ?無気力」ってなってるんで、また閃いたらやってみようと思います。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

こちらは、A5サイズが入っています。↓

 

 

では、今日も楽しい一日を~音譜

 

 

---------------------------------------------------

 

おもたせパックのインスタグラムです。

 

 

 

個人アカウントのインスタグラムです。

 

 

--------------------------------------

 

 

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 
 
 
 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------