”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

ギンギラギンの保冷袋です。

 

一般的な保冷袋より、倍ほど、保冷剤が長持ちします!

 

 

おもたせパックは特許・商標登録です。

 

------------------------------------------

 

こんにちは。ニコドキドキ

今回はお喋りブログです。

 

 

先日、越谷レイクタウンの中にあるスーパーに行ったんですね。

そこって、フローズンコーナーみたいなのが出来てて面白いんです。

 

↓ここに記事が出ていました。

 

だからオットと「なんか買って帰ろうか!」なんて言って見に行ったんだけど、、、、

 

けれど、結局、何も買わずに帰ってきちゃったんです。うーん

 

何故、買う気まんまんで行ったのに、何も買わずに帰ったか??と言うと、、、

 

「何を買っていいか、わからんー!」

 

・・・ってなったからなんですよね。

 

あまりにもたくさんの商品が並んでいて、もう何買ったらいいか、わかんないんですよ。笑い泣き

 

 

 

で、私は思ったんです。

「これって、今週のランキングとか、今日のおススメとか、そういうのがあれば買いやすいのにな。」と。

 

 

実際、「数が多すぎると選ぶのが大変で、お客さんが離脱する」っていうのはビジネスセオリーとしても、あるんですよね。

 

 

私、夕飯のレシピを考えるときに、ネットで検索することがよくあるんです。

例えば「豚肉 たまねぎ」とかって検索すると、その食材でつくれるレシピが出てくる。

 

んだけど、

どこかのサイトが、すんごい数出てくるんですね。

「280件あります」とか。

280もレシピが並んでいたら見切れないし迷っちゃう。ガーン

 

だから、ほどほどの10~20くらいのレシピが紹介されているサイトをよく見てるんです。もぐもぐ

 

 

それを考えた時に、

「わたしのおもたせパックも、種類が増えてきてわかりにくいかも?うーんと思って、

「ならば、商品紹介のページをまとめてみようか!」って思って、

それで、現在、少しずつ商品紹介のページをまとめています。

ちょこちょこ手を加えつつ、完成させたいと思っています。ちゅードキドキ

 

 

*******************************

 

先日に作ったレモンのブレスレット。

 

image

 

 

つけたらこんな感じ。

 

image

 

ふと、「前につくったイチゴのリングがあるぞ?!」と思って組み合わせてみたら、、

 

image

 

可愛い!

なんか平和な感じがする。笑ニコニコ

 

image

 

美味しそう?もぐもぐピンクハート

 

 

ではでは、今日も楽しくいきましょう~音譜