”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

ギンギラギンの保冷袋です。

 

一般的な保冷袋より、倍ほど、保冷剤が長持ちします!

 

 

おもたせパックは特許・商標登録です。

 

------------------------------------------

-①基本のおもたせパックのご紹介からの続きです-

 

 

********************************

 

ジップ入りおもたせパックのご紹介です。

 

スライダージップが付いているから、頻繁に出し入れするものを入れるのに最適★

ラクラクに開閉できるタイプはこちらがあります。

(マチ付きです)

 

 

【A4サイズ】

 

ペットボトルがスッポリと2本入るサイズです。

 

 

 

【B5サイズ】

 

B5サイズは、500mlペットボトルが斜めに一本入ります。

 

 

【A5サイズ】

 

小さなものを入れるのに最適です。

 

【B6サイズ】

 

 

こちらはもっと小さいのでお薬とかチョコや飴、リップクリームなどの小さなものを入れるのにオススメです♥

 

 

*******************************

商品はこちらです。

楽天ショップとベイスショップがあります。

 

 

 

 

 

 

A5サイズと他イロイロ入ったお試しセットもあります。

 

 

 

*************************

次は②-2 市販のジップ袋サイズのおもたせパックのご紹介です。

 

 

 

①基本のおもたせパックはこちらです。

 

 

--------------------------------------

 

 

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------