”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

ギンギラギンの保冷袋です。

 

一般的な保冷袋より、倍ほど、保冷剤が長持ちします!

 

 

おもたせパックは特許・商標登録です。

 

------------------------------------------

 

こんにちは。ニコ雨傘傘

 

昨日は、本当は

新作を楽天ショップにアップして、

そして、このブログでそのお知らせを書こうと思ってたのですが、、、、

 

ところが、

「あれ?

思ってたより、楽天ショップにアップするのが難しいかも??滝汗

 

 

・・・・ってなって、

結局、1日中、フリーズしてました。私の脳が。笑い泣き

 

 

 

こちらの新作!

 

ばばん!

 

 

ギフト用にと思って、

おもたせパック自体に、ちょっとデザインを入れて可愛くしてみたセットを作ったんですビックリマークラブラブ

 

 

・・・・なんだけど。

 

これを、例えば、

プレゼント相手の方に、直接送る場合は、「納品書は入れたくない。」でしょ。うーん

 

で、

お買い求め下さった方が、「手渡しでお友達にプレゼントするから、自分の住所宛てに発送してもらう。」場合は、「手渡し用の紙袋も欲しい」ですよね?もぐもぐ

そして、納品書も必要ですよね。

 

 

こんな区分けを、ネット上でどうやってやるの??滝汗滝汗滝汗と思って。。。

 

 

 

これにより結果、

脳がバグったまま、日が昇り、日が落ち、そして夜が来てしまって1日が終わってしまいました。チーン。。。

 

 

対面で口頭で聞く分には、すぐ済む話なのに、

ネットで、、、ってなると、妙にややこしくなるんですよね。えーん

 

 

・・・・そんなこんなで、本日も1日中、白目のみで過ごしていくかもしれません。。。無気力チーンキラキラ目

 

 

 

*********************************************

 

今日の言葉です。ニコ

 

 

 

これは、例えば、

「一生懸命やっているのに、結果が出ない。」とか

「やりたことがあるのに、上手くいかない。」などと、

「ない」にスポットをあててしまって、

焦ったり、落ち込んだりしてしまう事があるけど、

 

「(結果がまだ)ない」ではなく「(今はアイデアが)ある」方を見る、、と。。
 

「アイデアはあるぞ。」とか

「今まで、うまく行った事はいろいろあるぞ。」とかとか

 

探してみると、「ある」はいっぱいあるんです。にやり

 

・・・・今の私もそうかもですね

ネットに上げる方法がわからない けど、

ネットに上げたいアイデア(商品)はあるぞ。。。

 

今までも「もう無理、出来ないかも。。」と思ったけど、

結果、「対処法を見つけてコツコツ出来上がった経験があるぞ。」みたいな?ニコニコ

 

 

ではでは、今日も楽しくいきましょう~音譜


 

---------------------------------------------------

 

おもたせパックのインスタグラムです。

 

 

個人アカウントのインスタグラムです。

 

 

HPはこちらです。↓

おもたせサーモパックHP

--------------------------------------

 

 

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 
 
 
 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------