”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

ギンギラギンの保冷袋です。

 

一般的な保冷袋より、倍ほど、保冷剤が長持ちします!

 

 

おもたせパックは特許・商標登録です。

 

------------------------------------------

 

こんにちは。ニコダルマ富士山雪の結晶

 

今朝は寒かったですー。

室温が9℃でした。

 

まだお布団の中には、湯たんぽを入れているので

湯たんぽで暖をとりつつ寝てました。ぐぅぐぅ

 

 

湯たんぽの良い所は、

不要な時は遠くに置いておいて

必要になったら、手繰り寄せて温まることが出来る、って事も一つですね~ドキドキ

 

 

そして、「温かさ長持ちのおもたせパック」に入っていると、

朝まで暖かいので、これがとっても良いのですよ。

 

 

是非、寒がりな方や

暖房を付けずに、お布団の中だけ温めたい方等、

湯たんぽがオススメですし、

湯たんぽを使うなら、おもたせパックとセットになったカバーを使うと良いですよー!!アップ

 

 

 

 

 

 

年々、続々と材料費が値上がりしていまして、

おもたせパックも、今後、少しずつ値上げが必要になるかも、、と思っています。

 

「いつか欲しいな。」なんてお考えがありましたら、

早めの方が、お安く買えるかも?と思っています。

 

値上げは心苦しいのですが、

材料費があれもこれもと、仕入れる度に上がっている状態なので、

ご了承頂けますと幸いです。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

*******************************

 

「今日の言葉」です!お願い飛び出すハート

 

因みに、この今日の言葉は、私の過去の勉強ノートに書いてある中から

言葉を選んで書いています。

 

 

 

全部ロルバーン。

大好きなんです、ロルバーン。ドキドキ

左上のオレンジに青のドットのは、ギンザシックスがオープンしたときの記念の限定ノートで草間彌生さんデザインなんですよ~。ぶちゅーラブラブクラッカー合格

 

 

で、言葉はこちら!

 

 

 

最近見た動画で立て続けにですね、

 

成果や結果を出すのが喜びなので。」とか

成果や結果を出すとファンが喜んでくれるから。」なんて言葉を聞いたんですよ。

 

なるほどなぁ!と思って。

「結果を出すことが喜びだって事もあるのか、、、確かに。」と。キョロキョロ

 

私は、成果や結果にこだわって、それに囚われてしまって、

喜びが薄れてしまうのなら、成果や結果は考えない方がいい、、と思ってたんです。

 

でも、成果や結果を出すことが喜びなんだから、それに向けて行動する、、というのもあるのか、と。

 

なんかー、でもー、もぐもぐ

成果と結果にこだわるがあまり、日々の小さなことの喜びや感謝が薄れてしまうって事はないのかなぁ?うーん

 

例えば、、、

 

今日のニュースで話題になっているのが、大谷選手の通訳の方が横領した疑いで解雇というもの。。

 

私個人的に思うのは、

お仕事で身近に携わっている人が、偉大過ぎると、自分が小さく感じてしまう事があるんじゃないかな?って思って。

 

そうなると、「俺だって!」って気持ちがどこからともなく湧いて、その気持ちをおさめるのにギャンブルにハマったりする、、なんて事もあるんじゃないかな、と。。。

 

そうすると、

負けると悔しさがとめどなく出ちゃうと思うので、またやって勝たないと!みたくなる、、、そんなループみたいな。

 

でもそれって、問題の本質とはズレてる訳だから終わりがないし、納得もいつまでたっても出来ないし、そうなると喜びもないよな、って思って。

 

 

求めるのは成果や結果ではなく、日々の小さなこと、、、

 

お仕事がある、とか、お金も頂けるとか、沢山の人が喜んでくれるとか、空が綺麗とか、飯が美味いとか、

なんかそういう一つ一つにもっと喜びがあると、不足よりも充足を味わえる日々に出来るのでは?とかとか思ったりして。うーん

 

 

成果や結果にこだわると、不足の方が目に付いちゃうような気がするんですけど、どうでしょうね?

 

・・・と、実際の大谷選手界隈の事は詳しくわからないのですが、なんとなくニュースを読んで、第一印象に思った事でした。

 

ではでは、

今日も喜びを味わって、楽しくまいりましょう~音譜ニコニコ

 

 

---------------------------------------------------

 

おもたせパックのインスタグラムです。

 

 

個人アカウントのインスタグラムです。

 

 

HPはこちらです。↓

おもたせサーモパックHP

--------------------------------------

 

 

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 
 
 
 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------