”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

ギンギラギンの保冷袋です。

 

一般的な保冷袋より、倍ほど、保冷剤が長持ちします!

 

 

おもたせパックは特許・商標登録です。

 

------------------------------------------

 

こんにちは。ニコ雨傘傘傘

今日は、雨降りです。

 

なのですが、

御用があれこれありまして、

午前中から昼過ぎまで、

雨の中を徒歩や自転車で行ったり来たりしてました。

 

カッパを着る度、

行ったり来たりしてました。コーヒー紅茶の美味しい喫茶店

 

 

 

さて!

 

今年の新しい布カバー付きおもたせパックが出来上がりましたビックリマーク

 

5種類のプリントで製作しましたー。ドキドキ

 

 

こちらの5プリントです。

 

ひもカバーもあります。

 

 

 

サイズはS・М・Lの3サイズです。

 

↑オールカバー

 

↑ひもカバー

 

↑オールカバー

 

↑ひもカバー

 

↑オールカバー

 

 

どの柄がお好みでしょう?照れスター?


 

オールカバーと、ひもカバーの違いなんですが、

 

オールカバーは、おもたせパックがすっぽりかぶさるようになっています。

 

なので

①ギンギラギンが目立たない。

②おもたせパックがより長持ちする。

 

という特徴があります。

 

ひもカバーは、

①ひもがあるので、持ち手にできる。

②ひもを使って、冷気が逃げにくく工夫することが出来る。

 

 

例えば、プリンとかドリンク類とか、縦に入れる物であれば

こうやって、持ち手にしてぶら下げて持つことが出来ますし、

 

 

 

 

牛乳パックなどを入れる際は、紐があると両脇から縛ることが出来て、

冷気を逃げにくくすることが出来、便利なんです。

 

 

紐が不要な時は、

 

 

紐をカバーの中にしまっちゃえばいい、と。グッキラキラ

 

因みに私はオールカバー派で、

それをエコバッグに入れて使っているのですが、

 

これだけ、プリント柄が可愛いと、

敢えて、手提げ袋にして持ち歩きたくなりますね~ぶちゅーラブラブ

 

 

新作はまだまだ出る予定なのですが、

いつも通り?キョロキョロ

在庫は少な目なので、もし気に入るものがありましたが、

お早めにチェックして頂きますよう、お願いいたします。ニコ

 

 

こちらがひもカバーです。↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こちらがオールカバーです。↓

 

 

 

 

*********************************

今日は、雨の中を行ったり来たりで大変でしたが、

こちら。

 

 

これを意識しました。ニコニコ

命令調っていうのが、どうなんだろう?と思ったんですが

この方が「はい!そうします!」って感じで、

素直に従う感が出たんだけど、どうでしょう?キョロキョロ

 

良いことについてなら、

命令調っていい感じなのかもしれないな、って思いました。

 

例えば、

「お前は、いつも幸せでいろ!」とか。

 

いい感じしませんか。

なんか古いドラマっぽくもあるが。笑イヒ

 

 

では、今日も楽しい一日を。音譜

 

 

 

---------------------------------------------------

 

おもたせパックのインスタグラムです。

 

 

 

個人アカウントのインスタグラムです。

 

 

HPはこちらです。↓

おもたせサーモパックHP

--------------------------------------

 

 

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 
 
 
 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------