”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

ギンギラギンの保冷袋です。

 

一般的な保冷袋より、倍ほど、保冷剤が長持ちします!

 

 

おもたせパックは特許・商標登録です。

 

------------------------------------------

 

こんにちは。ニコUFO車UMAくん

 

3月になりましたね!

3月って、一年の中で一番、ランチバッグやお弁当箱を買う方が多い月なんだそうです。

 

今、新作の布カバーを製作中なんですが、

今日には間に合わずでして、、、。

 

今の所、ご用意出来ているのがナイロンタイプと、

そして、シーチングのナチュラルからーとなっています。ニコ

 

シーチングはこんな感じです。

 

 

 

んが、

 

このカーキ色の生地が、廃盤になっちゃった、、、との事で、もう作れなくなったので

今後は、ナチュラルカラーのみの展開になります。

 

 

その代わり、ナイロン素材の方で、カーキとブラックをご用意していますビックリマーク

 

 

 

 

こちらのオールカバーですが、

現在、ブラックもご用意しています。ニコニコ

 

おもたせパックは、結露が出るんですね。

 

 

これが、シーチングカバーだと、この結露の水分を生地がすうので、

ちょっと、布カバーに水が沁み出るようなかんじになるんです。

 

「これが気になる。。キラキラ」というお声も頂きまして、

ナイロン素材をご用意しています。

 

あと、一点物シリーズってのもあったんですが、

昨日に完売いたしました!ありがとうございます。

 

 

↑こちらが完売です。

 

↓こちらは、まだ少しですが在庫があります。

 

 

*************************************

 

先日ですね、

早朝5時に、賑やかしい音で目が覚めたんですよ。

 

その賑やかしい音とは、何ていうか、表現が難しい、、

今までに聞いたことがないような音で

ニョンニョンニョンニョン・・・・みたいな?

 

機械音というか、警告音みたいな、電子音の繰り返しみたいな音と、

そして、バキバキバキバキと物が壊れる音で、、、。

 

グーグー寝てたんだけど、思わず飛び起きまして、

「え!もしかして、、、UFO?!」と思うほどの奇妙な音で

「ついに私も未知と遭遇するのかしら!」と思い切って窓を開けてみたんですね。

 

そうしたら、それは、、、、

ごみ処理車でした。

 

お隣のセブンイレブンのゴミ入れが我が家に面しているらしく

あの警告音はごみ処理車の音だったみたいで、

うちの窓の横くらいの所で、作業員の方がゴミを車に放り投げていて。。

 

 

それで、車がニョンニョン言ってて、

ゴミを砕く、バリバリバリ、、って音もしてたのでした。。

 

 

あ、朝の5時よーーーっ!ガーン

 

昔、志村けんさんと石野陽子さんのコントありましたよね。

 

「明日、ゴルフだから、朝の5時に起こして。」

「ごごごごご、5時ーー?!」っていう。

あれを思い出しちゃった。

 

でも私は結構、朝5時に起きてることがあるんです。

だから、5時に起きるのはいいんだけど、、、

 

流石に、あの奇妙な音と騒音で目覚めるのはヤダなぁ、、、、と思って、

セブンさんに時間の変更をお願いしました。

そうしたら、すぐに変更してくれるという事になりまして、ホッとしています。

 

 

もしも、今後、ニョンニョン音で目が覚めて、

窓を開けてみて、セブンイレブンの駐車場にUFOがいたとしたら、、、。。UFO

そんな事があったら、いち早く、このブログでご報告しますね。宇宙人

 

宇宙人も買いに来るコンビニ、それがセブンイレブン?

 

タンタランタランタランタランー

 

(ナゾの終わり方赤ちゃんぴえん

 

***************************

 
 

 

 

---------------------------------------------------

 

おもたせパックのインスタグラムです。

 

 

 

個人アカウントのインスタグラムです。

 

 

HPはこちらです。↓

おもたせサーモパックHP

--------------------------------------

 

 

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 
 
 
 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------