”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

ギンギラギンの保冷袋です。

 

一般的な保冷袋より、倍ほど、保冷剤が長持ちします!

 

 

おもたせパックは特許・商標登録です。

 

------------------------------------------

 

こんにちは。ニコ太陽鳥

 

突然ですが、イオンの冷凍焼き鳥が美味しくて売れている!おーっ!ハッ

 

・・・という話を聞いたことはありますか?ほっこり

 

 

こちらに詳しく載ってました。

 

 

 

 

これが、美味しいと聞いたので、早速イオンへ行くことに!バスダッシュ

 

 

これを持って行きますよ~。

 

image

 

右は、オリジナルの3WAYエコバッグです。

 

これが、自分でつくっておきながら、本当に使いやすいくてオススメなのですよ!

ノーストレスなエコバッグなのだ!ベル

 

 

普通に肩にかけられるし、

 

斜めがけにも出来るし、

そして、ケーキとかお寿司とかお弁当とか、

斜めにしたくないのを入れるときは、こうも出来る!

 

 

めっちゃくちゃ使いやすいです。

 

 

で、いろんな素材で作ってるんですが、

ナイロン素材が一番、小さく畳めるので、

私はナイロン素材を使う事が多いです。

 

 

そして、左にあるのは、

やはりナイロン素材のカバーが付いた、おもたせパックLサイズです。

 

 

こちらには、保冷剤をあらかじめ入れてますよ。OK二重丸

 

image

 

冷凍食品入れるから、マイナス16℃の保冷剤も一個入れました。

 

 

で、イオンに到着しまして、

冷凍焼き鳥を買いまして、、、。

 

 

すると、レジで

「ドライアイスはお付けしますか?」と聞かれました。

本当は、保冷剤を持っているものの、

一応、お試しで実験してみようと思って、

ドライアイスを頂く事に。

 

 

 

じゅんじゅっわーーーって、ドライアイスが出てきます。

 

 

image

 

分かりにくいですが、右の半透明の袋の中にはドライアイスが入ってます。

 

 

で、早速、おもたせパックの中へ、、

 

image

 

全部入れまして~、

そこから、数時間イオンを散策&寄り道しまして~

 

帰宅後、

早速、おもたせパックから冷凍焼き鳥を出してみましょうビックリマーク

 

時計が3時半をさしていますが、

確か、お出かけしたのが10時ごろだったと思うので、

保冷剤は、5時間半ほど入りっぱなしという事になります。

 

 

 

焼き鳥はカチカチに凍って

保冷剤も、まだ凍っていました。

 

3~4時間だし、冬だから、まぁそんな簡単に溶けないと思うんですが、

 

でも、ドライアイスはなくなって空っぽになっていました。

 

だから、

保冷袋もなく、ドライアイスだけだと、

もしかしたら、冷凍焼き鳥は少し解凍されちゃってたかもしれないですね?キョロキョロ

 

 

冷凍焼き鳥はこんな感じで、、

 

image

 

串が焦げましたー。ポーン気づき

 

これでも、アルミホイルを巻いて焼いたんですけど、

グリルで焼いたので、串ごとこんがり焼けちゃいましたね。イヒ

 

 

ひとまず4本だけ焼いてみたんですが、これがとても美味しかったです!

これで、一本約80円くらいの計算だから、

安いですよね?!ガーン

 

夫も気に入って、「これはリピート決定!」との事でした。

 

「夜ご飯、なんもないわ~。」って時にも

これをちゃちゃっと焼くだけで、一品おかずになるので便利です音譜

 

もしも、イオンに行く際は是非、お肉コーナーにある冷凍庫を覗いてみて下さいませ~。ニコニコ
 

 

 

 

 

 

こちらはオックス生地。↓

 

 

---------------------------------------------------

 

おもたせパックのインスタグラムです。

 

 

 

個人アカウントのインスタグラムです。

 

 

HPはこちらです。↓

おもたせサーモパックHP

--------------------------------------

 

 

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 
 
 
 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------

 

 

---------------------------------------------------

 

おもたせパックのインスタグラムです。

 

 

 

個人アカウントのインスタグラムです。

 

 

HPはこちらです。↓

おもたせサーモパックHP

--------------------------------------

 

 

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 
 
 
 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------