”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

ギンギラギンの保冷袋です。

 

一般的な保冷袋より、倍ほど、保冷剤が長持ちします!

 

 

おもたせパックは特許・商標登録です。

 

------------------------------------------

 

こんにちは。ニコカラーパレットアートレンチ合格

 

今日も暖かいです。

暖房を入れてないのに、なんと19℃。晴れ

 

そんな中、私はこんな事をしています。にやり

 

image

 

ペンキ塗りでーす。パー二重丸

 

 

これはリビングなんですが、

今、施設に入っている父が、ずっと使っていた部屋でして

棚の後とかしっかり残ってて。。。。うーん

 

 

順番に少しずつ家の壁を白く塗ってるんですけど、(なので左側は塗れてる。)

今日はこのスペースを塗ろうと思って。

 

image

 

これ、一度塗り完了したところです。

乾いたら、もう一回塗ります。

 

ペンキって、本当に塗るのむずかしい。

どうしたって、まだらになっちゃう。絶望

 

 

 

因みに、、、、

お気づきだろうか。。。真顔

 

 

・・・・・ココにおもたせパックがあることを!おーっ!ハッ

 

 

 

 

 

ちゅーラブラブ

 

まぶしくてねー。笑

 

こっちは南なので、日がガンガンに入ってくるんです。

 

おもたせパックはアルミシートで出来てますので、

宜しかったら日よけとしても使ってみて下さいませ。ニヤニヤぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

多分、レフ版としても使えますので自撮りなどの際にも役に立つかもしれません。笑

 

そして、もちろんお買い物にも熱を持った身体を冷やすためにも使えますので、

一家に一枚

おもたせパックは如何でしょうか?もぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

前回、前々回と、「自分軸」についてを書いていますが、

「私、自分の事が好きになれないんです。」

・・という方もいますよね。

 

という私もそうでした。

ずっと自分の事がキライでした。

 

今は、好きとかキライとかっていうよりは

「ま、こんなもんだろ。ワタシなんぞ。これでいいんじゃないか。十分、十分。」くらいの

”自己肯定までには至ってないかもだけど、自己受容は出来ているのでは?”

・・って感じになりました。

 

なんで、自分ギライから卒業出来たのか?というと、

これ、「本当の自分に戻ったから」だと思うんです。

 

「自分の事が好きになれない」という人は、

もしかすると、「本当の自分を生きていない」という可能性があると思います。

 

恐らく、子供の頃に

「本当にあなたはダメな子ね!」とか

「もっと●●のようにならないと、ダメなのよ!」って、大人に言われたり、

 

または、傷つく出来事があって、

「私はもっとこうならなければいけないんだ。」

「今度からもっと注意しなくちゃ。」とかって思ったりして、

 

本当の自分を偽るように、作るようになっちゃった。

 

それが今じゃあ、馴染みすぎて、

今の自分が本当の自分なのか、

作り込んだ偽った自分なのか、わからなくなっちゃった。。。みたいになってるんじゃないかな、って思います。

 

私は、子供の頃、ぼんくらのぼんの助って感じで、

学校生活もちゃんと出来ないし、人と同じことも出来ないしで

親も周りにいる人も、とってもイライラしたんだと思うんです。私に対して。

そういうのって、肌で感じるじゃないですか。

 

だから、ずっと「私はこのままではいけないんだ。」って思うことが多かったので、

いつの間にか、「ちゃんとした人にならなければ」っていうのが沁みついちゃって。

 

未だに、「ちゃんとしなくちゃ。」っていう感覚は常に出てきちゃう。

 

でも私は、ちゃんと出来ない、、、というか、

「本人はちゃんとしてるつもりなんだけど、実際は、全然なってない。」という、

結構なぼんくらぼんの助なのです。

 

でもでも、

これが私だからしょうがないし、

実は、案外と、気に入っていたりするみたい。ぼんの助を。笑

 

多分、そもそも気に入ってたんですよ。

なんだけど、

あんまりにも子供の頃に否定されたり、子供心に傷ついちゃったりしたもんで、

変えちゃったんですよね。

 

 

きっと

「今の自分が好きになれない」という人も、

本当の自分に戻ったら

「あら?こんな自分、ずっとダメだと思ってたんだけど、実は、なかなかお気に入りだって事に気づいたわ!」

・・ってなると思うんですよね。

 

だから多分、

漫画のキャラクターとか、

芸能人とか有名人とか、

 

自分が「この人、好きだな!」って思う人って、

本当の自分と同じ一面を持ってる、とか

本当の自分に似てる人、、、なんて、

そんな人を気に入ってるんじゃないかと思うんですよ。キョロキョロ

どうですか?ニコニコ

 

 

・・・・そのような事で、

ワタクシ、生誕50周年をとうに超えた ぼんくらぼんの助子 は、

後でもう一度、ペンキを塗るとして、

 

その間に、おもたせパックの新作の制作に励もうと思いますビックリマークドキドキ

 

皆様も、楽しい一日を~音譜

 

 

---------------------------------------------------

 

おもたせパックのインスタグラムです。

 

 

 

個人アカウントのインスタグラムです。

 

 

HPはこちらです。↓

おもたせサーモパックHP

--------------------------------------

 

 

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 
 
 
 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------