”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

ギンギラギンの保冷袋です。

 

一般的な保冷袋より、倍ほど、保冷剤が長持ちします!

 

 

おもたせパックは特許・商標登録です。

 

------------------------------------------

 

こんにちは。ニコ三毛猫黒猫オッドアイ猫にゃー<ニャー

 

こちらは、かごに入ったおご馳走ランチ。ナイフとフォーク

 

 

美味しかったです~。

豪華だったし~。もぐもぐドキドキ

 

 

いつも食べているランチはこちら。

 

 

きんぴらしらす丼です。

残りのきんぴらに、残っていたしらすを入れて炒めてご飯に乗せました。

 

「きんぴらの踊り食いか!」と言う程、

まるで、きんぴらが踊っているようですね。バレエうずまき気づき

 

 

**********************************

 

またも嬉しいレビューを頂きましたのでご紹介いたします。(ありがとうございます!)

こちらに頂いたレビューです。ほっこり

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符

陶器製の湯たんぽなら24時間保温!!

24時間温かさが続きます。

老猫の寝床に置いていますが、

やさしくじんわりと温かさが伝わるようで気に入っているようです。
陶器製の湯たんぽにピッタリサイズでとても満足しています。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

老猫ちゃんに!ぶちゅーラブラブ

嬉しいです~音譜アップ

 

 

私も猫と暮らしていたことがあって

その猫は20歳で旅立ったんですが、

老猫ちゃんって、ほんとーにずっと寝てるんですよね。

 

 

暖かくしてあげると、これまた気持ち良さそうに寝るんですよね~。

こちらは、その猫、むーちゃん。照れ

 

 

懐かしいむーちゃん。お願い

体の一部に感じるくらい、ずっと一緒に居たので

お別れは寂しかったですが、

楽しくて幸せだった20年に感謝してます。

 

これはもう旅立つ間近の頃なんですが

口の周りがどろぼうひげ?みたいに汚れがついてるんですよね。

 

ある時から

口の周りの汚れをとらなくなったんです。

 

猫って、食後は口の周りを綺麗に掃除するんですが

年をとると、それもしなくなるんだな、と思いました。

口の周りのお掃除も体力使うんですかね。キョロキョロ

 

 

また、猫と暮らしたい、、って思ってたけど、

このような、お弁当など食べ物を入れる可能性もある保冷袋の活動を始めたもんですから、

やっぱり、猫の毛っていろんなところに入り込んじゃうので

この活動をしている限りは、猫と暮らすのは難しいかなー、と思っています。キラキラ

 

 

その代わり、コレ見て楽しんでます。↓ちゅー

 

 

やっぱり、温かいのは気持ち良さそうですね~。にゃーラブラブ

 

おもたせパックは、

猫ちゃんやワンちゃんなど、動物たちにも愛用して貰えたら嬉しいです。にやりドキドキ

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

おもたせパックのインスタグラムです。

 

 

 

個人アカウントのインスタグラムです。

 

 

--------------------------------------

 

 

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 
 
 
 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------