私は今、

断熱効果が高く、保冷保温が長持ちする新しい袋「おもたせパック」を作っています。

今回はそれについてのお話です。ニコ

 

---------------------------------------------------

 

「おりたたみエコバッグとおもたせパックセット」をお買い求め頂いたゆかぼうさんが、

ブログにご感想などを書いて下さったので、ご紹介させて頂きます!ニコ音符

 


 

私、何度も書いちゃってるんですが。。。(しつこい?)

 

 

この「新しい、断熱効果が高く 保冷が長持ちする 保冷袋」っていうアイデアを思いついた時、これの実現化について

いろんなプロの方に相談にのって頂いたんですね。

 

 

まー、そしたらば。

 

 

「こんなの必要あるかねぇ?」

「まず、コストが合わないよ。」

「エコなんかより、安いものをみんな買うから。」などなど。。。

 

 

 

全然、良い反応を頂けなくて チーン、、、えーんえーんえーんえーんえーん って、結構なヒデブ状態だった時があったんですよね。

 

 

 

「もう諦めようかなぁ。。。。ぐすん」くらい落ち込んでいる時に、ゆかぼうさんが「おもたせパック、使ってみたいです。」ってお声掛け下さって。キラキラ

 

 

 

ゆかぼうさんは、海外旅行などよく行かれるのですね。

 

 

それで、ヨーロッパ旅行に行くのに、いつも使っている「冷やす必要のある薬」をおもパ(おもたせパックの略)に入れて持って行かれたのと、

 

それからバターなどを買って日本に持って帰るのに使って下さったのです。ひらめき電球

 

 

「初めて、ヨーロッパからバターをお土産で持ち帰る事が出来ました!」って言って頂いて、もう、ちょーーー嬉しかったんですよービックリマークラブラブ

 

 

国内旅行でも使って頂いて「今まで諦めていたお土産を買う事が出来ました!」ともビックリマークお願い

 

 

 

私がしたかったのは、それだったんですよね!

 

 

今迄、保冷が持たないって事で諦めていたお買いもの。

それを可能にしたい!って事。キラキラ

 

 

 

 

だけど相談すると、「いらない、出来ない。」っていう言葉ばかりでそれに押されてた~。

 

 

だけど、そのご意見を下さっていたプロの方々、、、それは気が付けば、みな おじさまおじいちゃん だったのだよー。

 

 

おじさんと、私達女性や主婦などでは、そりゃあ、発想や感想も違うよな、と。

 

経験全てが勉強だー。

 

 

-------------------------

 

で!(前置きながし)

 

 

 

今度は新作の「折りたたみエコバッグと紙のおもたせパックのセット」を使っての、リブログ頂きました!

 

 

 

 

またまた、よいご感想を頂けて、「よっしゃ!このセットで行くぜ!」って、私、またまた元気を頂いて

現在、力こぶ出来てます!筋肉精神的マッチョー!

 

 

本当にいつもありがとうございます。ニコ

 

 

 

 

そして!

 

また次のステップが閃いちゃったのですよ~~~。

 

 

ずっと、点がいくつもあったのがですね、今朝!晴れ

 

バビューーーン!って線になって繋がったんです!!

 

 

 

私はいつもこうやって ”閃き待ち” するんですね。

 

 

 

アイデアや情報が、点で現れる事がある。

 

するとこれを、すぐに形にしたくなるんですね。

 

 

 

でも、点である時は、形にならないのですよ。

 

でもでも、「結果を早く求めたい」って気持があると、この点の時点で動いちゃう。

 

そして、思うような良い形に繋がらないってなって、落ち込んだりしちゃう。

 

 

 

この「落ち込む」って時、波動が下がってますから、これが足を引っ張ってる原因なんですよね。

 

 

 

だから、何にならなくても、落ちる必要はなくて

「あ、これは一つの点だな。いつかどこかに繋がるぞ。」ってそのまま置いておく。

 

 

 

そして、今日もまた、今ここ、気分よくして過ごす。

 

 

これが、「閃き待ち」です。

 

 

ある時、「あー!これだーー!!」って繋がります。

 

 

ただ、線になったからといって、それが結果だ、、って事でもないんですけど。

 

 

でも、「あーー!これだーー!」の繋がった時、物凄く高波動のエネルギーがバビューンって出るんです。

 

これが大切なんですよね。

 

 

 

そしてまた、その線となって浮かんだことは行動に移す!これも大事!

 

で、そこでおしまいにする!これも大事!

 

 

 

 

 

「わーい!出来たー!やってみたよー!」で、おしまい。

 

 

やってみたことが、どうなるかは、気にしない。

 

そこはどうでもいい。

 

勝手に次のステップの現実が起こるから。

 

 

 

 

という事で、今朝の閃きを具現化して行動に移すべく、今日は動きます!

 

 

 

あ。

 

話がめっちゃ反れてしまいました。もぐもぐ

 

 

 

という事で、

 

「折りたたみエコバッグと紙のおもたせパックセット」とてもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで販売しております!

 

 

おもたせパックのお店 lalala&style.

 

 

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。ニコ