ご訪問ありがとうございます。
半熟たまこですニコニコ

半熟家についてはこちら



のんびり寝ていたい

日曜日の朝



こんな日に限って張り切って

起き出す人がいます→ニコニコ音譜

(この人→ほんわか、、は

誰かが起きたら一緒に

起きだして一緒に騒ぎます)



朝だよー

起きてー

何時に起きるのー



連呼して上に乗ってきます

タチの悪い目覚まし時計です真顔



起きてよ!と怒り出されない分

普段から子供達の起こし方を

工夫してきてよかったなぁ 真顔ダッシュ



と日頃の自分の成果を噛み締めつつ

上に乗っかる重しに耐えて

もう少し寝かしてもらいました



が、、



あと何分?むかつき



と言われ、言葉につまりました

これ、公園で私が使う手法ですチーン



うぐぐぐ

、、、、



無言の私に容赦なく



5分?凝視



と聞いてくる花さん

これもいつもの私汗



、、、はい 悲しい



タイマーをセットされて

5分後にちゃんと起きました笑い泣き



私がちゃんとしないと

子供達も納得しないですもんね、、



本当、子は親の鏡ですね、、ガーン

(特に女の子は母親の真似を

結構すると思う)





朝ごはんは花さんが

またもやホットケーキを

焼いてくれました!指差し飛び出すハート