ご訪問ありがとうございます。
半熟たまこですニコニコ

半熟家についてはこちら



今日は久々にマグフォーマーを

出してきて子供達と遊びましたニコニコ





が、困るのが破壊専門の

この人→立ち上がるキラキラ



花が

出来たーニコニコ

と言うたびにたーっと

やってきて、出来た作品を

がしゃーーんと壊し



ああ!やめて!むかつき

と怒る花を見て笑うニコニコ笑い



私も注意するのですが

全く胃に返すことなく

暴虐の限りをつくされます照れ



破壊するのに一切のためらいがない、、

小花さん、ドSすぎますガーン



そして、ついに大作を壊された

花さんが泣き出すと

ティッシュを両手に持って

戻ってきて一枚を花に手渡し

もう一枚で自分の鼻をふきながら



ハナ、ふきふきほんわかキラキラ



と言い出すという、、



誰のせいだ、誰の

あんた鼻、出てないでしょ

無駄にティッシュ出さないでよ真顔



と相変わらずつっこみ所

満載の小花さんでした立ち上がるキラキラ





※流石に酷かったので

きつめにお灸をすえてみましたが

効果のほどは、、微妙〜ですガーン