ご訪問ありがとうございます。
半熟たまこですニコニコ

半熟家についてはこちら



今日は父の日でしたね

日頃から家族を支えてくれる

お父さんへ感謝の気持ちを伝える日



私は、、今年は

なーんにも用意してませんでした滝汗



なんとか他の行事と生活をこなすのと

自分のことでいっぱいいっぱいで

知っていた!父の日って

知っていたけども

無理、ごめん!ゲロー

となり当日を迎えました



花は、父の日だよ!

プレゼント用意しよう!

部屋を飾り付けしよう!ニコニコ

と張り切ってくれていたんですが、、

私が無理でした泣き笑い



かろうじて折り紙は1つ

一緒に折ったのですが、



はい、パパ!ニコニコ



と娘が手渡していたのが

私が、おった方のやつで、、

なんでやねん!

って心の中でめちゃくちゃ

ツッコミいれました笑



朝にたま夫の希望を聞くと

お昼にマクドナルドで食べて

みんなでゲームセンターに行きたいなほっこりキラキラ



とのことで、、



お金かかるし(貧乏泣

子供をゲームセンターに

連れて行くのにちょっと

抵抗があったのですが(心配症)



私は家族や自分も含めて

「好き」とか「これがしたい」

という気持ちを大事にしようと

思っているので、ええい、ままよ!

と目を瞑ってOKしました泣き笑い



結果、UFOキャッチャーしたり

アイスホッケーしたり

パパのF1レース見たり

きゃっきゃ楽しそうにしてる

父と娘を見られて良かったかな

と思いますダッシュ



UFOキャッチャーは

1つも取れず

むーっとなる花さんの耳元に凝視



こういうのはね、

取れないようになってるんだよ

(だから、やめときな)



と悪魔のささやきを

そっと告げ口する

あかん母(私)も

おりましたが笑



ゲームセンターは

UFOキャッチャーで散財するより

モグラ叩きしたり

レースしたりするぐらいで

終わるのが親子連れには

丁度いいんじゃないかな

と思いましたニコニコ



父の日にゲームセンターに行く

なんて発想、私にはなかったので

思い切ってたま夫さんの

アイデアを採用してよかったです音譜



自分だけじゃなく、

他の人のアイデアから

別の楽しみ方が知れる

っていいな、と思いました



よい父の日でしたラブラブ