ご訪問ありがとうございます。
半熟たまこですニコニコ

半熟家についてはこちら



いつぞやの友人達との集まりで

自分が今どうしていいのか

分からない時は

自分がどうなりたいかをまず考えて、

そのために何が必要かを考える

とアドバイスをもらいました



なるほど、、



私には自分がどうなりたいか

が分からないんですが(オイ)真顔キラキラ



ただ、



自分がどうなりたいかを考えると

満たされた笑顔の自分

が頭に浮かびます



だから、

私は心から満たされたい

満たされた気持ちで

年を重ねたいのだなぁ

と、それだけなんですけど



それは確かなので、、あせる

他は分からないなら

分かるところから

トンネル脱出に向けて

とっかかって行こうと思いますニコニコ



妊娠報告の後に

何を言っとるんだ

と思われるかもしれませんが



頭の中グダグダであわあわで

とにかく半熟たまこなのです



表面だけ大人を取り繕っていますが

中身は半熟なのです



そして、ちゃんと中身も

熟成させたいと暗中模索中なのです



それで、ブログもグダグダ

あわあわしておりますが

どうかお許しを泣き笑い



最近はこんなことを

考えている〜という報告でした猫



子供達の寝かしつけのように

先の見えないトンネルも

いつかは抜けられるはず!グー





いつかの未来で

子供達が壁にぶち当たった時に

どっしり受け止めてあげられる

煮卵母さんになれますようにキラキラお願い




順調にいちご収穫中!指差し飛び出すハート