ご訪問ありがとうございます。
半熟たまこですニコニコ

半熟家についてはこちら



おはようございます!晴れ



今日は花さんが朝から

家族のためにホットケーキを

焼いてくれています🥞キラキラ



初めて全部1人で

作るのに挑戦!グーキラキラ

さーて、どうなるか?笑



作り始める前に

一緒に作り方を確認したのですが

しろくまちゃんのホットケーキ↓

を何度も読んでいるからか






作り方ばっちりびっくりキラキラ



ホットケーキミックスから

じゃなくて小麦粉からでも

いけるかもです音譜



不安にかられたのか

失敗してもいい?凝視

と聞いてくるので



いいよー

失敗するのが人間だものニヤリ



と言っておきましたグッキラキラ



このホットケーキ作りは

私が提案したんじゃなくて



土曜日と日曜日の朝ご飯は

花とパパで作ろうよ

ママはいつもご飯作ってくれるからニコニコ



と花が言ってくれて笑い泣き



たま夫は起きずzzz

(↑朝弱い)

花さんが1人で頑張ってくれています♪

(昨日は私にぷりぷりしていたのに

ホットケーキは作る!むかつき

と言っておられました笑優しいラブラブ



キッチンにいる花の横顔が

大人びていてドキッとします目がハート



小花さんは自分も

エプロンして私の膝で

くつろいでいますにっこり



なんだか幸せな朝ですラブラブ