ご訪問ありがとうございます。
半熟たまこですニコニコ

半熟家についてはこちら



保育園に行く前に

小花さんのおむつを

交換しようとした時のこと



なんでも1人でやりたがる小花さん

ズボンとおむつを脱いで、、



逃走! 立ち上がるキラキラしゅびっ



とたとたとたーー

っとエリマキトカゲのように

走る走る

器用に走るものですね



ふり返って

へへーっと笑ってまた逃走

悪いちびです 真顔



おむつなしで開放感抜群キラキラ

気持ちよさそうだし

可愛いし(←こっちが1番の理由)



そのうちしっこが出るかもなぁ〜

とも思いつつ

少し眺めていたら案の定

じゃーー 立ち上がるあせる

(結構出ましたおいで



そしてフィナーレ

自分のおしっこの上を

かけようとして



ずべっ



びえええええ大泣き



うんうん、自業自得だね笑



急いでシャワーで洗って

お着替えする頃には

しゅんっとなり



もう逃げないでね

というと

「うん、ありがと」ぐすん

と言っておられました



ちびっこあるある

恥ずかしい歴史

小花さんのページにも

1枚追加です笑ぐすん