ご訪問ありがとうございます。
半熟たまこですニコニコ

半熟家についてはこちら



知る人ぞ知る我が家の

食いしん坊お化けの花さんよだれ



、、に続く新たな

食いしん坊が現れました魂



小花さん! 立ち上がるキラキラでーん



もっと!怒り



とか



もっと、ちょーだい!ナイフとフォーク



とか



もう一回!怒り



とか



チーズ!チーズ



とかあの手この手で

おかわりを求めて来るのですが

そこに新たなボキャブラリーが

登場しました!



それが、、



たりない!怒り



最近、これを

めちゃくちゃ連呼されます照れ



どこで覚えてきたんでしょう?

どこかで聞いて

これは使える!驚きキラキラ

と思ったのでしょうか

ある日突然言い出しました汗



これ言われると

うっ滝汗 ときます



もっと!だと

もうおしまいよニコニコ

と言いやすいけど



足りない!

って言われると



本当に?

足りてないのかな?

と不安になっちゃうあせる泣き笑い



でも、どー見ても多い、、



のに、



たりない! 



たりない!



たーりーなー!!怒り



うわああああーーー!!大泣きもっと出せー



今日もギャン泣きです泣き笑い