ご訪問ありがとうございます。
半熟たまこですニコニコ

半熟家についてはこちら



9ヶ月になって

小花さんが自分で

いない、いないばあ!」ニコニコ

するのを覚えましたラブラブ



反対向いてー

ばあ!ニコニコキラキラ



タオルやらシーツを被ってー

ばあ!ニコニコキラキラ



上手にタオルから顔を出せなくて

ジタバタしたり



ばあ!が ぶわあ!ほんわか

になったり



ばあ!された人より

した本人が一番嬉しそうで



楽しさに感極まって

きいやああああニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

って喜びの雄叫びをあげたり



とにかく可愛いのですが デレデレ天使キラキラ

(親バカ大爆発)



さらに可愛かったのがこちら↓



朝はいつも私が小花を置いて起きると

うわーーん 大泣き

と泣き出す小花ちゃんが



ある朝1人で寝室から出て行き

振り返ってバイバイと手をふって

隣の浴室へ ハイハイ音譜



バイバイされた???真顔

なんだ、なんだ?






かーらーのー





ばあ!ニコニコラブラブ

(上半身だけひょっこり出した)






ぎゃあっ!!ポーンハッ



射抜かれた!!

胸を射抜かれたーー!!恋の矢キューン笑い泣きあああああ

何この可愛いのーー!!



久しぶりのトキメキに震える

恋って、、、

こんなだった気がする笑



何?この上げて落とす

上級テクニック



朝からときめいちゃうよ笑い泣きラブラブ小花さーーん!



それからも小花の

快進撃は続く



父さんと姉ちゃんと公園に行って

帰ってくると抱っこ紐の中で

静かに頭をだらーーんと垂らし

しばらく無言



(私)あ、小花寝てるんだね ニコニコ



かーらーの



ぶわあ!!ニコニコキラキラ

(と急に頭を持ち上げる)



ぎゃっ!!ポーンハッ

またまた、母さん驚かされる笑



カーテンの後ろに隠れてからの

ばあ!とかもあったり、、



とにかくびっくりさせるのが

大好きな小花ちゃんニコニコ笑い



9ヶ月児のいない、いないばあ!

が可愛いすぎてメロメロですちゅーラブラブ