ご訪問ありがとうございます。
半熟たまこですニコニコ

半熟家についてはこちら



初めてのお泊まりに

挑戦した花さん↓




翌朝、実家の母からの電話



どうだったかな〜

泣いたかな〜

楽しく過ごせたかな〜



とワクワクして出るニコニコ音譜



(母)

あのね、お迎えなんだけど

花がお迎えは来ないでってあせる



と切り出す母



え!?まさかの帰宅拒否!?ポーンハッ

お泊まりが楽しすぎたか!?

と一瞬焦るも



(母)

自分でお家に帰って「ただいま!」

って言いたいんだって

だからママは来ちゃダメだって

私が付き添って電車で帰るね ニコニコ



とのこと



自分で帰って「ただいま!」

って言いたい



そのパターンは

予想していなかった照れあせる



私が迎えに行って

花が嬉しそうに


お泊まりできたよ!ニコニコキラキラ


と言うのかな

なんて思ってた



甘えん坊の4歳の娘が

一度は怖気付いてお泊まりが

できなかったのに



自信がついたら今度は

もっともっとやってやる!

ってそんなふうに成長して

帰ってくるんだなおねがいキラキラ



子供は親の期待を裏切る



親の期待のさらにその上をいく

娘の成長にびっくりさせられた



​そして



昼過ぎ

玄関の呼び鈴が鳴る



何度も何度も鳴る



花だ!

と思ってドアを開けると



ばあ!ニコニコ

と門柱から顔を出す娘の姿が眩しい

お日様も眩しかったけど泣き笑い

感動の再会効果バツグンキラキラ



花さん、おかえりラブラブ



一回りどころか二回りも

三回りも大きくなって

帰ってきてくれたね♪



一泊させて送り届けてくれた

母にも感謝キラキラ泣き笑い

お世話になりました!



​やってみて思うこと



怖気付いて出来ないことが

あってもいい



失敗したっていい



そしたらやっぱりまた何度でも

挑戦させてやりたい



子供だってきっと

やりたい!

次こそはやってやるんだ!

って思ってる



そして、

出来なかったらまたやればいい笑