気候が良くて気持ちが良いですね、こんにちは!

私は最近、応募数を減らしており、月に大体5件前後の当選です。その中でも雑誌系の当選が1、2件。とても有難いですニコニコ飛び出すハート

本当は朝日マリオン等のオープンも頑張りたいのですが…そこまで及ばず真顔真顔
まぁやれる範囲で、懸賞を楽しみますハート


そして、先週末に届いたこれ~!
2月位の女性自身様にて、"3世代で楽しむ道の駅特集"のプレゼント企画でした。

新潟県の"道の駅国上"様より、カレーとお米、サーモスマグの詰め合わせカレーキラキラ
どれもめっちゃ実用的で嬉しい~ひらめき気づき

こういう手書きのお手紙を入れてくださるの、すごく嬉しいですよねニコニコしかも達筆でいらっしゃる…!!益々嬉しい!!
きちんとお名前も書いて下さっていて、本当に恐縮です。


道の駅国上ってどんなとこ??とみてみたら、めっちゃおしゃれで素敵な所!!!おねがいキラキラ
BBQスペースもあり、美味しそうな物も沢山で、もし新潟県に行くことあったら是非立ち寄りたい気づき
女性自身様のプレゼント企画では、年末・年始・2月分と、購入した3冊全て当選出来ましたキメてるキラキラ有難い!!
この間のGW号でも当選出来たら良いなー!

実は先日、3冊分の雑誌で外れたのを確認し、悲しみに包まれており…泣くうさぎ
好調に見える"女性自身"も、アンケートは全然だったんですアセアセ

でも一回の当選でウッキウキですもんね。
当選品の回復力は凄まじい爆笑笑い
アンケートも引き続き(超めんどくさいけど)頑張りますグー

この女性自身様企画についての記事を書いてましたが、先日消えてしまってガーン
どんなハガキで送ったのか?を少しまとめたのですが、これについてはまた後日アップするかもね、しないかもね!(いつもこれ)


では、良い1日をー!