暖かくて眠いです、おはようございます!

昨日もお届け物があり、幸先が良くて嬉しいのですが、GW全然種まきしてないです真顔
今日はお見舞いに行く予定ですが、ついでにスーパー遠征…出来るかな…真顔


当選品はペラペラ封筒系が多い中、最近、物系で当選品はこれが一番嬉しかった!!
日清どん兵衛のペットベッド~!ラブラブひらめきラブラブ
スギヤマ薬局での購入分でした。



懸賞始めたての時から欲しくて、多分3回目位の応募かな??
今回は沢山応募できなくて、4通位をスギヤマ薬局のみの応募でした。スギヤマに賭けて良かった…!!泣き笑い

妹宅のニャンコ達が入ってる写真が、欲しくて欲しくて猫あたま
いざ、オープーーーン!!!気づき


興味無~~~~~



いや全然、興味無~~~~~

かろうじて蓋には座っていてくれるものの、圧倒的なコレジャナイ感真顔
3匹もいて全員これってどういうこと…?!


2年越しの私の思い、ニャンコ達に届かず…!!
まぁ猫は気ままな生き物ですから、いつかはベッドにぎゅうぎゅう詰めになっているのを夢みています猫あたま猫あたま猫あたま
(当選から1週間たちますが、一向にそんな写真は送られて来てません魂が抜ける)


では、皆様も良い1日をー!!