大好きな年末です、おはようございます!


25~29日辺りが一年で1番好きなんです。

なので、私の中で祭りはもう終わりました真顔

祭りで浮かれて更新が途絶えてましたね。



年末は、"クリスマスはこう過ごす!"みたいなのに縛られない感じが好きなんですよ。いやお節とか、大掃除とかあるんでしょうけど。

「ゆっくり過ごすも豪華に過ごすも、みんなみんな一年間お疲れ様やったで…照れ

みたいな懐の深み、感じます。

私だけ?



懸賞的には年末ラッシュもなく!!!

これは引っ越しあったから仕方ないかな。

来年は皆と、もっと手と手を取りたいおねがいキラキラ



今回は、全部雑誌系の当選です。


BeatsStudioBudsのワイヤレスイヤホン~よだれ23000円近くするらしく、夫が狙ってくる。

最近、1番使用してる当選品がこれ!!アリガタスー!!





次はミシンキラキラこれも2万越え飛び出すハート
裾あげをいちいち店に出すのが面倒臭くて、ミシン欲しかった!
手芸は壊滅的に苦手だけど、頑張ります魂が抜ける
当選通知はなかった模様。

あとは、メタルギアのソフト(Switchゲーム)と、1000円分LINEカード。
別宅で写真がない…


最後は、雑誌の雑談コーナーみたいなのに応募して、ネタが採用された爆笑
現金3000円~チョキ
基本的に雑誌はアンケ勢だったんだけど、ネタ送るハガキ職人にジョブチェンジしようかな(笑)

この件については(大した事ではないけど)言いたいことがある!物申す
…んだけど、また別の機会に書こうかな。

以上!!!

こまめに更新しないから、記録が貯まってます。大して当選もないのに真顔
明日までにまた更新できたらいいなー!

では良い1日をーー!!