銀座に用事で行った帰りに三越に寄ったら、一階の入り口で、シャネルのサングラスコーナーがありましたラブ

 自由に試着できて、種類もたくさんありました。

シャネルのホームページでチェックしていたのを何点か見せていただき、色違いなども出していただきましたおねがい


買うつもりなかったのですが、欲しいなーと思いながら、前からちょいちょいチェックしてたので、結局、購入しちゃいました爆笑


 シャネルのブティックは、私にとっては敷居が高く、これもあれも見せてもらうことがなかなかできないため、デパートの売り場は、気楽に試着できてよかったですキメてる

  

 デパートのサングラス売り場のサングラスとシャネルのお店のサングラスは、何が違うのか聞いたところ、仕入れ先が違うとのことでした。今更ながら初めて知りました👂

 

昔に買ったサングラス🕶️と比較してみた。

今回、購入したサングラスは、今時のフラットなレンズではなくて、少しカーブがついてますが、昔ほどカーブではないグラサン

レンズも今の方が小さいニコニコ

シャネルのサングラス🕶️ケースは、今も昔も可愛くてラブ気分上がりますおねがい

購入してなんですが、私、サングラス🕶️が似合わないオエーオエーオエーオエーオエー