ネタにするほどの内容ではないのですが、

韓国に行った際に見たエルメスを🍊


 出発空港は関空でしたので、関空のエルメスを覗きましたびっくりマーク

 もちろん、バッグはディスプレイもほとんどなく

ブレスレットとサックオランジュがあったのは覚えてます。

 バッグの在庫ありますか?と一応聞きましたが、無いとのことでした。

 東南アジア系の男性が、店員さんに、バーキンありますか?ケリーありますか?コンスタンスありますか?と一生懸命画像を出しながら聞いてました。

 もちろん無いですが、どこの国人も人気のエルメス👜はゲットしたいですよね。


 次に明洞のロッテ免税店。

バッグは、ディスプレイありましたが、覚えがないぐらい皆さんが購入するようなバッグは無しダッシュ

 一応バッグあるか聞いてみましたが無し。

聞くだけ恥ずかしい感じです。

 オランのチャーム、サックオランジュのローズメキシコと小銭いれ、キャンバトルとブレスレットがありましたー。


 その次は、現代百貨店貿易センター店(COEXのところ)に行きましたが、日本と一緒で、入場制限されてて、入り口でタブレット持った店員さんがいました。誰も並んでなかったけど、やり取りが面倒(できない)から、店員さんに話しかけることなく、外からちらっとみてました。奥の方にバッグいくつかディスプレイされてましたが、人気のものは買えなさそう。後はガダルキヴィールの食器がテーブルの上にコーディネートされました。たくさんありました(売り物かな?)

 店内は韓国セレブの奥様がバーキンもってウロウロされてましたカバン

 

 仁川空港のエルメスは、もちろんバッグ無し

ツイリーが三本ぐらいかなーディスプレイされてなした。もう聞くまでもなく、さっと見ただけでした。ここにもサックオランジュのローズメキシコがありました。





 面白かったのが、東大門のバッグ屋さん。

呼び込みが激しいから、チラチラ横目で見てたのですが

このバッグインバッグ(名前ワカラナイ)のニセモノまでびっくりびっくりびっくり



この辺りはたくさんありましたよーニヤリ


ロデオ風は何十頭も見ましたねーチュー


なかなか面白かったですてへぺろ

最近、エルメスご無沙汰なので、

購買欲もなく(資金も物もないから?)

下調べができてなかったので、ツイリーを免税店で見ても、何のツイリーか分からずでしたが、

店舗を見るのは楽しいですねラブ