ケリートゥーゴーを購入したにも関わらず、

まだ、エルメス欲は続きますニヤリニヤリ


 毎日、オンラインに張り付き状態でしたので、

ピコタンがどうしても欲しくなってきましたラブラブラブ

 ただ、ケリートゥーゴーを購入したので、何でもかんでも買うのではなく、自分の第一希望のピコタン狙いにして、それであれば購入をしようと、条件を絞り、自分の中でハードルを上げました右上矢印右上矢印右上矢印

 手に取ったもの何でも購入していたら、わたしの老後おばあちゃんの生活費が減っていきますドクロ

 ひっ迫状態です。破産する人の気持ちがわかる気がする←そこまでして買うかはてなマーク爆弾


 引き継ぎ張り付き状態は続きますPC

ノアール、エトゥープ、エタンのpmのゴールド金具が、第一希望音符音符音符

 私がオンライン張り付きの時は、バッグが豊富な時だったと思います、ほぼ毎日ピコタンはオンラインに出てましたOK2個の日もあれば、3個の日もありましたし、お昼ごろ一個出たら、夕方にまた一個出てきたり、オンラインのパターンは色々でした。

結構すぐに見つけて、カートインして、次に進もうとすると、進まなくなったり注意やはり、ハードルは、高い。


 よく、ブログで、「今日は、ピコタン出てましたね〜カートインしましたよ」みたいな、ことを書いてる人がいましたが、本気の私としては

 買わないならやめてくれませんか?炎プンプンプンプン

 とか、思ったりして、かなりの本気度でしたムカムカムキームキー


 


ケリートゥーゴーを購入して、2日後の夜お月様友達のお家へお呼ばれして、お酒を飲んで生ビール赤ワイン白ワインほろ酔いで、帰りの電車をホーム待ってました電車


時刻は23時前時計、「今日のオンラインはどうだったかなー。」

だいたい、オンラインのアップは22時ぐらいまでなので、「購入されたバッグカバンの画像が、まだ残ってるかもー、どんなバッグが、出てたのかなーはてなマークみてみよー」

と、思いみたところ、ピコタンロックpmグリエタン、ゴールド金具ドキドキがありましたチョコチョコチョコ

 「あー、今日出てたかー」と思い、

お決まりの通り、ポチっスマホ

 いつもなら、こんな画面が出るはずが

 次に進んだよっ右差し右差し右差し

 マジかっポーンポーンゲッソリ

 酔いも覚めたガーンガーンガーン

 

 背筋を伸ばし、スマホスマホを両手に持ち替えて次へススム走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人