丸ごとガブっと食べてみたいよね! | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

子どもたちが
絹どけシフォンケーキを食べ飽きていて

なかなか作る機会が
得られなかったんですが。


今、2人で取り合いになる程
カフェモカマーブルにハマってくれています!




今日は、そんな2人に
朝からサプライズプレゼント🎁



ガブっと食べてみる??笑





手軽に焼けるから
贅沢食べも、なんだか楽しい!


何よりも
食べてくれる人が
「美味しい♪」
と言ってくれるのが
私のご馳走な気がします。


クリスマスに向けて
絹どけシフォンケーキを作ってみませんか?



View this post on Instagram

. アサパン いや アサカシ? . 1回やらせてみたかったんです。 . / ガブっと♡ \ . . 子どもたち 初めは「本当にいいの?」と半信半疑のような 微笑みを浮かべていましたが . 「ほんとにいいよ♪」と言うと . ガブーーーーーーっ! . . 2人とも大喜び! . . 子どもたちの中では、 なんと、ココア超えの美味しさらしく。 . . 母は、また喜んでー♡と また、この後、練習に励む予定です。 . . というのも、、、 . 底上げしてるんですよね。 . モカマーブルちゃん…。 . たぶん、あれが原因なので また焼いて試して完成させていきます! . . お申込みいただいている皆さま ご安心いただけるように 試作を進めて参ります。 . 失敗の原因も 確信を持ってお伝えできるように 自分の中で調整していきますよ! . . という訳で、引き続き試食係 絶賛募集中です! . . ガブっと食べも 買ったケーキはもったいないって思うけど いつでも手作りしてあげられるから 何の躊躇もなくさせてあげられる♡ . . その気持ちのゆとりも 手作りならではなんだろうなーと思います。 . . 連休最終日は、家でまったりー。 . . さて、シフォンケーキ焼こ。 . . . #アサパン #アサカシ #トコラボ #tokolab #トコラボ絹どけシフォンケーキマスター講師 #トコラボ絹どけシフォンケーキ認定校 #シフォンケーキ #シフォン #ciffoncake #ciffon #生駒 #奈良 #東大阪 #四條畷 #木津川 #交野市 #パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部奈良 #429nojikan

A post shared by シフクノジカン (@429nojikan) on






TOKO.lab絹どけシフォンケーキスイーツ
 
奈良県で絹どけシフォンケーキを学べるのは
当教室だけです!
 
お申込みの際には
お使いのオーブンのメーカーと機種
を合わせてご連絡ください。




▽LINE@ご登録はコチラ▽
 
友だち追加
 
▽メールからはコチラ▽