おうちパンマスター ランチ交流会 | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。


広島・山口・香川のおうちパンマスターの方と

麻衣子先生♡ランチ交流会に、帰省していたので参加させていただきました。






年末の関西に引き続き

1週間ぶりの麻衣子先生♡


ストーカーのようですが、笑

何回でも聞きたい「おうちパン誕生のお話」




集まられた皆さんのお話も

「うんうん、そうそう!」と頷きっぱなし。





家族や仕事など

みんな置かれている環境は違うけど

おうちパン手軽さを1人でも多くの方に伝えたいと思う気持ちは同じ。



仲間って、心強い!

仲間って、いいね!



改めて実感しました。




今年は、

当教室の認定講座へお越しいただく方と

こうやって顔を合わせる会を開催したい!

心に決めました。




顔を合わせて話すのって、大事!





2019年もおうちパンを広める活動を

私らしくやっていきたいなと思います。


よろしくお願いします。