おうちパンで【できるママ】になれたー! | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

奈良/生駒 にある小さなパン教室

シフクノパンを食べて笑顔いっぱい

 

家族のために

いつでも手軽にパンが焼けるようになる

おうちパン教室 lalala kitchen です。

 

 

*************************************

 



先日、行った1周年記念企画で
エントリーしていただく際に

エントリー要件として
①好きなおうちパン
②1周年メッセージ(なんでも!おうちパンへの想いでもOK!)

を送っていただきました。


純粋に
1年経った今、みなさんが好きなおうちパンを知りたかったんです。


そして、
この内容を応募条件にして良かったー!

そう思えるくらい
みなさんの想いが聞けて

本当にやってよかったなと思いました。

Giveだけじゃなくて
Give and Take にして良かったです。



そして!そして!!
今日は、その嬉しいお言葉をみなさんにもお披露目したいと思います。

スクリーンショットの掲載に
快諾いただいた方々のお言葉。


おうちパン愛されてるな〜♡

楽しんでもらえてたんだな〜♡

などなど。


私の1年間のレッスンが
どんな雰囲気で行われていたのか?

ご想像しながらご覧ください!



























嬉しい。


涙が出るくらい嬉しい。


おうちパンマスターやってみようかなって

モヤモヤと考えて考えて考えて、、、

一歩踏み出す勇気だして

決断して

実践して

本当によかったです。


だって、こんなに皆んなが喜んでくれてる。


パンが作れるようになった自分に自信を持ってくれている。


そして、何よりも
それを食べてくれる人が、家族が、
ママの作るおうちパンを楽しみにしてくれている。


だから、ママも楽しめている。

ママも作り手のシアワセをかみしめている。

それって素敵♡


おうちパンマスターになって
本当にいいことばかりです。


みなさんの喜ばれる声

美味しいの声

ありがとうの声


そして、会えなくてもメッセージをくださる。



たくさんの方に支えていただいていること

改めて実感しました。



言葉では語りつくせませんが
私自身もおうちパンに出会えて
本当にシアワセなパン生活を送らせてもらっています。


2年目も
パン作りハードルをグッと下げてくれる
おうちパンを
まずは生駒/奈良に広める活動を強化していけたらいいなと思っています。


初めて食べるパンはママのパン♡

これ夢なんです。

無添加に加え
ママの手作りというところがね。

いいですよね。

自分の子どもにはできなかったことを
伝えることで叶えたい!!

今から離乳食の方
お待ちしております。



これからも
おうちパン教室 lalala kitchen を
よろしくお願いします。


今回、応募のため書いてくださった
貴重なご意見や想いを公開したいと持ちかけ
快諾いただいた皆様
ありがとうございました!

生徒様の生の声を
たくさんの方々の届けることができ
感謝しています。


また、広島の災害のことについて
お声かけいただきまして、
ありがとうございました。

一日も早い復興を私も願っています。



さて。
あと1週間で夏休みですね!

いよいよ待ちにまった
おうちパンマスターキッズ講座開講です!

たくさんのお子さまと
楽しい夏休みの思い出ができますよう
笑顔いっぱいの時間にしたいと思います。



 


 

【レッスンスケジュール&メニュー】

 

▶︎最新スケジュール

ご希望日とメニューをお選びいただき、レッスン1週間前までにLINE@またはお問合せフォームより、ご連絡ください。

 
 

 

 


 

【ホームページ・SNS】

 

教室の情報やレッスンのレポート

自宅で作ったパンなどをアップしています。

「いいね!」「フォロー」大歓迎です! 

Facebook ページ

 

 

 
 
 
8b67e11590a4f56806b5aecba6200ec5_9631d94067d5580

cooking studio minna & cotta 認定

おうちパンマスター yumi