ビッグバン | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

こんにちは!

最近、週末がスッキリしなお天気ですが、
雨だから行ってみようか!と

大阪府堺市にある
ビッグバン(大型児童館)へ来ています。

入るなり
子どもたちテンションMAX!!

{DE126FAA-6CFC-4F94-800E-96C8D134767D}



{41A19419-3ED5-4610-9498-B50ED3480A0D}

楽しい遊具がいっぱい。




科学館的なフロアもあったり

{67C24088-3A5E-448A-84F6-FAABFE5F9958}



ビルの4階から8階までのアスレチックがあったり

{C5FAC0B6-9B2F-490D-A23C-095D335A4CCD}


開館から来ていますが、まだまだ遊べそうです。



雨で沢山の人で溢れているので
大人は迷子にならないか見張るのが大変です。笑


関西まだまだ
子どもと一緒にお出かけするところあるんでしょうね。

今年は、いろんなところへ連れて行けたらいいなと思いました。




8b67e11590a4f56806b5aecba6200ec5_9631d94067d5580

cooking studio minna & 製菓材料通販cotta 認定

おうちパンマスター yumi