”おうちパンマスターの嬉しい活躍” | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

おうちパンの考案者
吉永麻衣子先生のブログで
全国各地のおうちパンマスターの活躍を
ご紹介いただいています。

その中の一人になれていることが、
とても嬉しく
私自身、子どもたちを出産してから
初めてやりがいを見つけた気がします。

おうちパンを通じて
たくさんの方の笑顔が見れますように。

また、日々精進して
おうちパンを伝えていきたいなと思います。

先生が紹介されている
フェイスブックページも
ぜひご覧ください。