ずっと心に引っかかっていたこと




2年くらい心に引っかかっていたこと




それらが、な〜んだ。これで良かったんだぁ〜とか、なるほど!だからこういうことだったのね〜と分かり、一気に引っかかりが取れた。




そのあとから、ふと目にする言葉や耳から入る言葉にポロポロと涙がこぼれた。




ホッと…安心したんだなぁ




今朝ベランダの掃除をしていたら、たくさん咲いてる朝顔に大きな黒いアゲハ蝶が飛んできたの。




心が緩んだワタシに、おめでとう〜と言いにきたんだろうなぁ照れ





つい先日は、神様トンボが目の前を通っていった。




単純だから『きゃ♡ラッキー♪』と思った。




ちょっとしたことで気分良さを感じることは、単純だけど大事なことって改めて思う。




ちょっとしたことでも積み重ねていくことで人生が豊かなものになるんだろうね。こうして書いてるだけでもワクワクしてくる爆笑





そしてここ最近の望み、たくさん気分の良さを感じて、たくさん笑って今をゆっくり味わうように生きていきたいと望んだ通りになっているなぁと実感。




望みはシンプルだけど、様々な望みを辿っていくと全てここに繋がるよね。




もちろん、これからもそうありたい照れですっ