ひとつ前の記事を書いたら、ホッとして…




ムクムクと湧いてきた気持ちがあった。


それは『とても好きなもの』




わたしがひとりで、ウヒヒ♡とニヤけるくらい好きなもの。





コスメやメイクのこと。




1月の半ばから始めたダイエットのこと。




コスメやメイクは、ずっと前から好きでたまにインスタグラムに載せたりするけど、控えめだったの。




それは怖いから。コスメの話をするのに私は『完璧』じゃないから…どーんチーン





……だれも完璧を求めてない!ww




……わたし、『人気者、有名人のテイ』で物事を考えてた!wwwくぇぇぇ〜恥ずかしいチーンチーン





これ思ったのです。はい、いまさら。




このブログは私のフィールドなんだから、好きに書いちゃっていいじゃん♡というところに気持ちが繋がったの。




一歩踏み出すことが怖くて動けない『カカシ』タイプの私(カカシの話は改めて書きまーす)
《参考: https://ameblo.jp/theone888/  happy理論研究所》




頭の中で踏み出す一歩を止める言葉がポンポン浮かんでくるんだなぁ〜




知識が少ないのにコスメを語るのかい?




ワタシそんなにメイク上手いかしら?




コスメやメイクについて語るワタシ、恥ずかしくない??




などなど、出るんだなぁ〜




これはコスメやメイクの話に限らずダイエットも同じ。




けど頭の中の騒がしさを見てみたら『それホント??』『ワタシの思い込みじゃない?』と感じて、さっきも書いたようにこのブログは私のフィールドなんだから、好きに書いちゃっていいじゃん♡と感じるようになったのです。





なので…





気持ちのこと、日常のこと、そして好きなこと、楽しいことをもっともっとマイペースに書いていこうと思いますニコニコ






雛祭りに娘が食べたドーナツ。可愛い〜〜ラブ