ポーセラーツ&レジュフラワー&クラスマリエカバーリングサロンのHortensiaです♪
 

なんと!!私の作品、モロッカンウエットティッシュケースをテレビドラマで使っていただきました!!!!


こちらのブルーの爽やかなモロッカン柄。



紬ちゃん(川口春奈さん)のお部屋のインテリアのほんの一部としてですが、モロッカンのテーブルやナチャラルな雰囲気としっくり馴染ませていただき感無量!!


聴覚を失ってゆく想くん(目黒蓮さん)と紬ちゃん、お互いの想いに胸がキューッとして泣きそうになるストーリーです。


自分の作品が大好きな女優さん、俳優さん達の目に触れたこともただただ感無量で、そして何より、こんな胸打たれる、素敵なドラマ作品の一部になれたこと、とっても嬉しいです。


これからものんびりコツコツ素敵な作品を作っていきたいですクローバークローバー


TVerでもご覧いただけます♡10/22木の最終話にも登場するかもです



他にもこんな作品を出品しております↓

https://minne.com/@peachmint01

ミンネ覗いてみてください♪


 

 
 
ポーセラーツ体験レッスンはこちら ⇒♥
image

本物のお花でアクセサリー♡
レジュフラワー体験レッスンはこちら ⇒♡
image

レジュフラワー認定講師コースはこちら ⇒♡


リボンの持ち手がとっても可愛く♡
AnrirnAメニューはこちら ⇒♡
image

日用品を可愛くリメイク♪
カバーリングレッスンはこちら ⇒♥


ポーセラーツの技術をさらに磨くための
スキルアップレッスンはこちら ⇒♡


インストラクターコース、フリーコースもあります⇒♥♥



レッスンスケジュールはこちら♥♡♥
ご予約、お問い合わせは  lalala.hortensia@gmail.com  までお願い致します♪