ポーセラーツ&レジュフラワー&クラスマリエカバーリングサロンのHortensiaです♪

かなり更新をサボっている間に次男が誕生しました赤ちゃんキラキラ上の子はもう4歳で、かなり生意気になってきましたが、やっぱ赤ちゃんは無垢でただただ可愛いですねラブラブ

さて、先日赤ちゃん連れでママ様がレジュフラワー体験レッスンに来てくださいました!
その方も2児の母ですが、なんと姉妹目がハート飛び出すハート
うちは兄弟‥1人目から女の子いいなと思ってたんですが、2人ともわんぱくBOYs達なので羨ましすぎですキラキラ

ベビちゃんがバウンサーでいい子で待ってくれてますにっこりラブラブ

お互い育休中で、保育園問題や、自分時間の確保をどうやるかなど、共感できるお話めっちゃありましたうーん
ただウチは、旦那さんのサポートがけっこうある方なので2人育児もなんとかやってますが、こちらのママ様、旦那様はかなりお忙しいようで、夜も土日もほとんどワンオペだそう不安ビックリマーク
敬意の念を抱くばかりです目

そんな感じで子育てについて話したり、お互いのベビちゃんのお世話をしながらで、なかなかバタバタしたレッスンでしたが、出来上がった作品がコチラ音符



透明感のある美しいピアスですキラキラ
色合いがまた素敵!
生徒様のセンスの良さに、また学ぶことも多いです


ポーセラーツ体験レッスンはこちら ⇒♥
image

本物のお花でアクセサリー♡
レジュフラワー体験レッスンはこちら ⇒♡
image

レジュフラワー認定講師コースはこちら ⇒♡


リボンの持ち手がとっても可愛く♡
AnrirnAメニューはこちら ⇒♡
image

日用品を可愛くリメイク♪
カバーリングレッスンはこちら ⇒♥


ポーセラーツの技術をさらに磨くための
スキルアップレッスンはこちら ⇒♡


インストラクターコース、フリーコースもあります⇒♥♥



レッスンスケジュールはこちら♥♡♥
ご予約、お問い合わせは  lalala.hortensia@gmail.com  までお願い致します♪