HotPub Our Days @中区上島 | ぼちぼち麺遊記

ぼちぼち麺遊記

百聞は一食に如かず。

静岡県西部を中心に
美味しいを探して
ぼちぼちと食べ歩きます。

辛い刺激を求めて

Our Days』さん

へ行ってきました。

Hotpub、

まぁ、お酒を飲むお店なんだけど

看板の唐辛子からも分かるように

こちらのママさんは

通称”激辛Princess”と呼ばれていて

棚には激辛のスパイスがずらりと、

おそらく浜松一の辛い料理が

食べられるお店です。

 

そのメニューがこちら

キャロライナリーパやスコーピオン

ジョロキアetc。。。wwwあせる

 

まずわビールを

ノンアルですけどねw

 

初なので

お店の名前が入ったメニューにしました。

「Our Days MEN」1200円

 

辛さはPrincessのお任せで。

 

真っ赤染まるスープを一口いただくと

スカッと突き抜ける爽快な辛さキラキラ

食べ続けていくとジワジワと襲ってきて

次第に汗ダラダラ、涙ボロボロ(^_^;)

 

辛いーあせるうまいー音譜を繰り替えしながら

なんとか完食できました。

でも辛いのってなんかクセになるのよね。

 

新たな激辛メニューも開発中とのことなので

激辛好きな方は要チェック上差しですよ。

 

ごちそうさま~ウインク

 

HotPub Our Days

静岡県浜松市中区上島 1丁目24-1