15日はTDSに行ってきたよハート

手術終わったら行きたい
ってずっと言ってたのミニーミッキー

まさかの雨だったけど...
(ひどい雨女です、私。笑)

それでもすごく楽しかったラブ

ていうか、TDSももう
10周年なんだねー!!

時が経つのってほんと早い...

ほんと...早い...
(2回言ってみた笑)



夜はイルミネーションが
とってもきれいだったよーキラキラ



(ほぼ何が写っているのか謎なので、雰囲気だけお楽しみください。笑)

タワーオブテラーなんて、連続で
2回も乗っちゃったドキドキドキドキ

雨だからあまり混んでなかったよ...

結果オーライだー!!わら


読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
ほんとにありがとですっ!!


Auf Wiedersehen♪


yuca


Android携帯からの投稿