もうわけわかんなすぎでしょ...笑



昨日の試合、↑こんな感じで
口開けて観てたよドキドキ(弟と。)

ちなみにこのはまぐりは
このまえ打ち合わせ後に
行ったお店で食べたのラブラブ

話を戻して代表戦は...サッカー

すごいゴールラッシュでしたね!


あ、得点入るや...

って思ったところで
バンバン入っていきましたきらきら!!

気持ちいい試合でしたドキドキドキドキ

はあ...

すっきりキラキラ

次の記事で食べたものをまたもや
upしていきます(*・ω・)ノラブラブ

もう食べ物blogにしよかな...笑



読んで下さった方、ペタ下さる方
いつもありがとうございます♪♪

Twitterから来てくださった方も
ほんとにありがとですっ!!


Auf Wiedersehen♪♪


yuca


Android携帯からの投稿